地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

素材・ブツブツと

2024-05-13 09:11:16 | 日記

ガラス製急須(横取っ手急須) 鈴鹿園

おや 急須が 随分キレイですが

酵素洗浄しました?

うん 浸けておいた

洗っても 茶渋って オチないわよね

他にも 正直 茶渋だらけの 物は あるんだけど

透過する素材だと 一層 汚れが目立つんで

ワカリマス
結果 一番 よく 洗っているわけですね

ニャッフフフフフ
あんた 全部 ガラス物に したら いいんじゃないの?

ソウトモ イウ
んー

飲み物って 色まで楽しむなら 透明なのが いいけど

保温を考えると 陶器かなぁ

コーヒーも グラス淹れるの ありますね

コナゴナ
でも落とすと 困るのが ガラスよね

あと 水垢まで 良く見えるから

まぁ ちゃんと 拭き取りもしないとなのが

無精な あんたには 向かないわね


これが プラスチックになると 便利ですが
いろいろ つまらない感じになって

なんか 難しいです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素材....( * ॑꒳ ॑*) (もりかわ)
2024-05-13 13:03:55
ワタシはガラス素材が1番好きですが、お気に入りのモノほど割っちゃうんですよね〜〜〜(T^T)
どうでもいいモノほど丈夫で長持ちしたり....( * ॑꒳ ॑*)

コメントを投稿