地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

光を聞きやすくなった話

2016-11-26 08:56:39 | 日記

ラジオの「伊集院光 深夜の馬鹿力」好きなんだけど

25:00~
月曜深夜なんで 聞きにくかったんだよ

ラジオを タイマー録音する物って

この家には ないんですね

ラジカセがあるから 機能的には 出来るんだけど

CDモダメニナッタ
カセットテープ自体が もう 動かなくなったから 無理

やっぱり稼働パーツが無い部分は 生き残りますね

それは 仕方ないんだけど

WEBラジオ「radiko」って 1週間分の放送

番組によっては聞けるの気づいて

非常に 伊集院ラジオが 聞きやすくなった

Tver
TVもありますよね

録音・録画する物が減って

楽になったなー


そういえばナディアの頃は 録画失敗するの嫌で 2台

ビデオデッキを回していたっけ (;゚Д゚)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫たちの受難 | トップ | すべて 偽りなく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタル化・・・^^; (もりかわ)
2016-11-26 22:59:34
良くも悪くもデジタル化が進んでますね~( ^^) _旦~~
今やカセットテープが遺物となってるようで・・・^^;
ラジオも朝の通勤に聞くぐらいですが、聞こうと思えばそういう手もあるんですね~(^_^;)
ふむ (biruke)
2016-11-29 17:17:40
録音の話
ラジカセとテレビをつなげるケーブルが家になくて
音をたてないようにTVアニメの主題歌を録音中に
「ごはんよーー」
懐かしいおもひでwww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事