地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

セリフの多い映画でした

2017-08-09 20:37:47 | 日記

そういえば シン・ゴジラ 見たんだけど

庵野監督Verですか

毎回 ゴジラは 見るたびに

「自分に監督・脚本やらせてくれねーかなー」とか

思うんだよ

こりゃまた 大きく出ましたね

面白いじゃない 無敵の怪獣が

首都の海から現れて

人間が 知恵を絞って対策を考えたり

見せ場だって たくさん作れる

監督によって 見せ方がたくさんありますよね

vsモスラとかの ライバル戦闘の視点で行くのもありだし

人間の愚かさを訴えて 恐れおののく視点でもいいし

ボク的には

「あー地球も生きてるんだなー」とか

いう 印象のゴジラ映画が作れたらいいかな

そのうち 「ゴジラ新監督募集」が

募集されますから そのときには 是非どうぞ

脚本書いて 持ち込んじゃおうかなー


っていうか 絵が描けないから

コンテ作れないしー ( ゚д゚)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪獣映画・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2017-08-10 22:23:06
怪獣映画は特撮アクションもいいですが、政治家と研究者のヤリアイやらトンデモ科学検証とかも見どころですから・・・(^^ゞ
ふむ (biruke)
2017-08-16 12:16:33
毒は使っちゃダメですよ

コメントを投稿