地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

神様を信じない、だから星に願いを

2017-01-20 18:33:17 | 日記

ヨカター
今日も 何とか 仕事が進みました

イワイマショウ
そんな 本日に 感謝しましょう

ヨカター
今日も健康で ご飯も タバコも 御茶も美味しゅう御座いました

イワイマショウ
そんな 本日に 感謝しましょう

ヨカター
今日もSkyrimのシナリオがバグらず クリア出来ました

ハレルヤー
それは 大いに 感謝しましょう


前Skyrimと比べて 随分シナリオ進行がバグらなくなりましたが

やっぱり若干でて、進行が止まるSkyrim

 そういえば、昔「ねこねこそふと」の或るゲームをやっていたら、

一本道のハズなのに、当たり前のようにバグで進めなくなって

泣く泣くやり直した事があったっけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平穏無事な………(^-^; (もりかわ)
2017-01-20 22:05:34
平穏無事な一日だったようでなによりですね〜( ^^)_旦〜
バグはつきものとはいえ、やり直しはキツイですね〜〜(^-^;
ふむ (biruke)
2017-01-23 16:33:41
無事是貴人

コメントを投稿