地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

微力な大人力

2016-12-13 20:16:39 | 日記

オモッテタンダッタッケ
あー 今度 そういえばー 大物を買おうかとー

ノセルニョ
車でも買うのかにょ?

いや モニター

にょっ?

4K対応モニターが 27インチでも 3~5マンだから

ゲーム用に買おうかなー とねー

・・・・ っていうか それ どこに置くにょよ

あと PS4PROとか いるでしょ

・・・ あっ そっかー

・・・ まーでもなんか 安いから

買おうかなーと

まず 置く場所を考えて買いなさい

はーい


いつのまにやら 

3840×2160

なんて解像度になってるんですね (;゚Д゚)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーナス:ニンジン10本(え!) | トップ | 模様替えを考えている昨今 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解像度…………(@_@) (もりかわ)
2016-12-13 22:59:47
今やそんなに…………(@_@)
しかし、人間の目の方がツイていかなそう…………(@_@)
ふむ (biruke)
2016-12-16 17:48:37
4Kなど不要
モニタが50インチ以上なら認めようぞww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。