地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

なんだか ぶり返す ウツ

2016-10-26 09:39:02 | 日記


チョットチョット
にょーっ なんだか あんた

また 最近 ふさぎ込んでるっていうか

なんか ヨロヨロしてない?

あー わかる?

職場でね なんだか わからない人が来てね

もう 会話がストレス

なにが どう わからない人なのよ

自分目線でしか 物を話さないから

何言ってるんだか こっちが聞き出さないと分からない

・・・

カナリ
それは 嫌だわね

ショウジキ
なんかもう 職場に行くのが 恐怖だよ

余計な時間ばかり かかって


実際 困るんですよ (-ω-;)ウーン

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぅ (biruke)
2016-10-26 17:21:13
困りましたな
そのお方、整理して話すのが苦手なのかしら?
報告書形式でやり取りするとかドウ?
これもメンド―だけどwww
返信する
あるある………(^◇^;) (もりかわ)
2016-10-26 21:51:15
いますね〜(^◇^;)
ワタシも似たようなもんかも…………(°▽°)
返信する

コメントを投稿