地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

飛んでくるT

2017-11-06 08:59:28 | 日記

来たのはニュースで見たのですが、それはそれとして

ツレコサンと週末はアキバを散歩~( ^^) _旦~~

何を買うでも無いですが・・


なんかー 駅中とか 町中が 警官だらけだー

こんなに居るのねー って 感じよね

アキバ駅は 乗り換え多いし 人口密度高いし

やっぱり 予想としては 警戒は外せないんだろうね

・・・なんで 要人を居る処とか

要人が行く先を 警備しにゃいにょよ

要人警戒=そこに警備が集まる=他が手薄になる

=他で計画犯罪が起こったり・陽動がかけやすいって事かな

にょっ

・・・オリンピックになったら どうなるのかしらね

もー 手が足りないから 民間の警備会社にも依頼するらしいよ

来てもいいけど ぜひ 首相官邸あたりに 閉じ込めて置きたい感じね

初日からゴルフだから広いし なんか警備は泣かされるよねー


ヘリコプターで移動していましたが 対物ライフルで

狙われる危険性は 考えないのかなー

等と、ニュースを見て思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警戒………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (もりかわ)
2017-11-06 21:57:19
警戒しても万全はありませんから、ドッカで覚悟を決めてかかんないと………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
もしかしたら影武者だとか………٩( 'ω' )و
ふむ (biruke)
2017-11-19 08:31:08
ヘリコプターとか危ないよねー
警備に信頼を置いてるのか
馬鹿なのか

コメントを投稿