地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

言葉探し

2016-12-28 12:35:05 | 日記

1つめのケース

あー あー きみたちさー

ナンデショ
はいはい


2つめのケース

旦那 旦那

なーにー


3つめのケース

あんたー

はい なんでしょ


4つめのケース

ツレコちゃんさー

ハヤクイエ
なによ


5つめのケース

ツレコさーん

オハナシ?
あら なにかにょ?


6つめのケース

キイテホシイニョヨ
 ○○○○

はい なんでしょうか


○○○○この部分に悩む 私です。( ・ั﹏・ั)

脳内のツレコ・シミュレーションでは「猫ちゃんたち キイテ欲しいにょ」なのですが、

なんか不適当な気がして ならないのでして・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供の頃は もっと見るもの... | トップ | 指摘されたので 書いてみた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (biruke)
2016-12-28 18:12:26
本命:「猫ちゃんたち」
対抗:「1よ」
大穴:「Hey guys]

私のイメージでも「猫ちゃんたち」だわ
実物を知りませんがwwww
う〜〜ん( ˘ω˘ ) (もりかわ)
2016-12-28 20:58:30
う〜〜ん( ˘ω˘ )
猫ちゃん達に1票 d( ̄  ̄)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。