Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ネオンちゃん 卓球に初挑戦

2017-05-14 17:17:59 | ネオンちゃん+P

◎はじめは羽子板のようでしたが・・・


◎運動神経の良いネオンちゃん 
すぐにサーブを習得し 


◎初日なのにハイトスサーブですか?


◎ レシーブもこの通り


◎ ボールにくらいついて返球しています。


◎1回きりの温泉卓球みたいですが、このまま順調にいけば
飛行機の店員さんを目指して英語と中国語を勉強している
ネオンちゃんは、中国への卓球留学も夢じゃないですね。
(その前に国語の勉強もね)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外がカリッカリ、たこ助鯛へ... | トップ | DCSさつまいものタルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL