Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

今年のネモフィラは凄いですね ネオンちゃん

2017-04-23 14:00:26 | ネオンちゃん+P

◎ネオンちゃんから写真が送られてきました。
今日は天気が良いので行楽日和です。


◎ネオンちゃんにプラズマ君、そして 菜の花に左上の木、
見覚えのある景色ですね


◎これはネモフィラですぞ、
ネモフィラと言えばひたち海浜公園です。


◎去年のGWにも国営ひたち海浜公園から
写真が届きましたが、今年はちょうど満開・凄いですね


◎プラズマ君はなぜかタコ顔です。
イケメン台無し


◎ネオンちゃんは寝ているみたい・・・
(まぶしくて目を閉じているのですね)


◎下から上まで全てがネモフィラで満開・・・
ヒッキーのチチも行った気分を味わえました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペヤングの背脂MAX | トップ | ネオンちゃんの新しいドレス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL