Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

頭も体も柔らかい ネオンちゃん

2017-02-18 20:50:20 | ネオンちゃん+P

◎オホホほぉ、


◎何を見て喜んでいるのでしょ~
そうですチチのタブレットに子供向けのアプリを
どんどんインストールをしているのです。
誰も教えていないのに何故できるのか不思議ですね。


◎うむぅ、こんなものかな???
ママのiPhoneやこのAndroidタブレットなど
機種に関係なく操作できるのは、ジィジと違い
頭が柔軟なのですね
(iPadには「戻る」ボタンが無いよ、
と悩んでいるジィジ:チチなのです。)


◎柔らかいのは頭だけはなく、体もすごい
もう少しで床にベッタリなのですが


◎パパ指導の下、完全に着きました。
(でも、足が痛いよ~ぉ)


◎指導者のパパはこんなものです。
(固すぎ、これで野球できるの?)


◎これじゃ、ネオンちゃんに馬鹿にされるわけだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前はこんな事もありました | トップ | ジェットウォシャーを使って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネオンちゃん+P」カテゴリの最新記事