ズッキーニ好き!チンゲンサイ

ズッキーニ好き!チンゲンサイ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花を育てているのですがこ

2016-09-18 15:55:10 | 日記
皆さん、こんにちは。お元気ですか。花を育てているのですがこのお花の香りを楽しむと、育ててよかったな~と思います。バラの花が咲くとくんくんと香りをかぐんです。「幸せな香りだな~」ってストレスで固まった脳もぐんと活性化するんですよ。

久しぶりに本日は晴れ、何て嬉しい!しっかり二度寝もしてから起きて、まさに働くなら「今でしょ!」のお庭の状態。ダッシュで庭仕事用のスタイルに身を包み、庭に出たんです。

色が黄色のゴーヤを使用してジャムを手作りするんですが、ゴーヤの季節も終わりだったり母が気を利かせたつもりで緑色のうちにとってしまった事もありちょっとの量しかない材料になったんです。損をしないようにするにはメタバリアスリム 副作用をお試しください。

本日こそはちゃんと行ったんですよ、もちろん運動しに。今から行っちゃいますよ、どこに?居酒屋に。ですが食べ過ぎ防止のためにさっきプロテインを飲みました。気を付けないとつい食べ過ぎてしまいますもんね。いろんなお店で良くできたカニ蒲鉾というのも沢山見かけますね。お手頃価格でカニ風味を味わう事もできて、我が家では冷蔵庫にあるモノの中では常に登場する主役です。

20日の日曜日の午後からドライブに行きました。ランチはクルマの中でこんぶのおむすび&チキンサンドと、家から持ってきたアイスのコーヒーです。途中で、海の前でクルマをとめてしばらく昼寝の時間。サイコ―!それでは、有難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不要な貴金属の売却時には… | トップ | 軽自動車税が高い最近では… »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。