広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どもす

2010-04-12 21:35:31 | Weblog
卒業したっす(3月)
国家試験合格したっす(4月)
病院勤務っす。
週休一日っす

掲示板何回かチャレンジしたんすけど壊れてるっす。
報告遅れてすいませんです~
また遊んでくらさい。
じゃ

年賀状今年から書くっす。
住所録持ってる人送ってくらはい。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

おけましてあめでとうございます。

2009-01-09 11:08:00 | Weblog
今年の僕のあけおめblogの早さにビックリの皆様いかがお過ごしでしょうか?
年賀状etc頂いた方ありがとうございました!
喪中です
UPの理由はだーこーさんのバカ国人ネタに触発されて
マジで要撲滅

恥ずかしながらこの歳で親のお供で海の外…



☆反り返り?


しっかし奴等ウザ過ぎる
国的にも人的にも地球的マナーがマッタク無い。
まず消灯機内で通路挟んで大声でしゃべるな。
とりあえずウルセーから一切しゃべるな。
それから離陸中に携帯でしゃべるな。
そのまえに機内で携帯ならすな。
つーか前の席の背もたれ持って立ち上がるな。
大人しく座ってろ
バーカ。
何よりGUCCIの本店でmy電卓使用で値切るな
勝手にガス採るなーーー
隊長マジ撃っちゃってください

あー火星やるから国家一丸となって一人残らず行け。
ガキが機内で爆音でPSPやってて平気なバカ家族も付けてやるから。
って日本人もバカか…政治家がバカでもしゃーないか…
給付金なんか一回イッたら終わりじゃないっすかねー○ッシーさん。

次回は奴等の隣部屋はイヤってがんばってアピールしよっと。


そんなことはさておきイタリア良ございました。
B型イッパイな感じがまた…

登って観光してレース見て。なんてツアーできたらサイコーだな~






エロ顔に注意



それから手!
遅くなりました。
たぶん長掌筋がいたずらしてると思うんですが検査法なんかが見つけられんかったっす。
なのでオジジナル。

①こんな感じで掌に窪みつくります。
②すると手首に2本スジが出ます。小指側がソレ。
③この状態で手首をクリクリしたらスジの近辺が痛い?

報告待ってます
つーかみんな前書いた懸垂トレやってる??
マジでアレやったら故障しないはず無いんだけど報告きてないよ~
これからは自分で仕事作らないとね

今年もよろしくお願いします。
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

誰か気づくかなぁ~~

2008-11-05 14:34:19 | Weblog
バカの溜まり場からこんにちは。
もっさんおめでとさんです。
ついに抜かれた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


時の経つのは早いもので、
勉強初めて早3年。
勉強飽きて早2年。
前回のクライミングはいつのことやら…

で、この数ヶ月何をやっとったかというと『実習』とやらに取り憑かれておりました。どうでもイイ話しですけど。
ま、結果はとりあえず大丈夫でしょう。
精一杯演じきりました!

が、年度初めからまた実習…
今度は8週間
ひたすらメンドくそーございます。

ではさようなら。


あ、とにかくパワー付けたい人、懸垂で、
両手で上がって片手でゆーーーっくり降りてみて候。
これをできなくなるまで。
勉強した感じこれが一番効くはず。あくまで感じ。

あ、一番上で片手ホールドでもイイかも。
特に故障中の人とか。

ま、あくまで机上の空論他事総論。
結果報告、障害報告etc待ってます。

TFCCとか有りがちなところ色々書きたいんだけどなー。
ま、縁があればそのうち…
が、クライミングの切れ目が縁の切れ目なZCC。
縁があるかのぉ~
コメント (13)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ついにタイトル変更か!

2008-03-26 11:37:43 | Weblog
みなしゃんあけましておめでとうございます。ついでに残暑もお見舞いしときます。良いお年を。
花粉飛べこのやろう!

なんと2年間ノーミスで3年になれそうです。
ま、開始1ヶ月でミスりましたけど…
あーもう悪鬼悪鬼。
まじ貧乏。だれか現金送って。
ヤベ!!学費振りこまねーと…


毎度おなじみクライミングに役立つ知識を身に付けるついでにPTの免許も頂くというこの壮大な計画。
ぶっちゃけそんなに役に立ちません。
正月不動で本格的に手首を壊し学校の治療器で治療⇒3ヶ月ぶりのジムではあっさり終了。
ぶっちゃけほとんど役に立ちません。
ま、テキトーなこと言ってる記事とか真に受けずに済みますけど。
あとは…なんだろ…

整形疾患は安静が一番…。登るな。
テーピングは難しい…。プラスマイナスほぼマイナス。
PNFは一人でできない…。するだけか。
パンプ系には体質改善⇒日頃の管理⇒無理。諦めよう。


ん~でも悪いことばかりではないかな。
codaさんの命は短そう。さようなら。脳ミソ系にもご注意あれ。
カチとオープンは使ってる筋が全然違う。両方使お。
パキってもほとんど放置で直るっぱい。気楽にパキろう。
外れそうな時はその手(足)を見ながら気合。
声を出すのはマジ効くっぽい。
登る直前の性的ストレッチは良くない。動的をやろう。



それではみなさん御機嫌よう
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

11/2 あ~れ~ま~

2007-11-02 10:49:08 | Weblog
おいおいヒンギスもかよ。
カプリアティーもそうだったな~
二人とも親のエゴでかわいそうだな…

クライミング界にもそういう感じの子供出てきてるけど、記事見たりなんかしてもかわいそうだなぁと思うだけで全然応援する気にならないし冷め切っちゃうから止めて欲しいな~
ま、俺が思うにはね。
そういう子等が言う楽しいはトップにいる楽しさだから、トップにいれなくなると楽しくなくなって、遊べなかった幼少時代を取り返そうとして道を誤るんだろーなー
ま、俺が考えるにはね

基本、蛙の子は蛙。テニス教えてた時に痛感した。
若いうちに挫折するととんでもなくグレるから気をつけなよそこの人
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

9/14 スゲーーー

2007-09-14 01:39:28 | Weblog
テストが迫るとBLOGが更新されてしまう今日この頃、○0代クライマーの皆様いかがお過ごしでしょうか?のっす。

僕がナカガイさん家で2.5時間で豆を作って遊んでいた昨日、凄いことが起こりました。
なんと我等がYKRさんが、かの有名で内容聞くだけで鳴きそうになるエクセレントパワーをお登りになりました!カ~
スゲーおめでとうございます

いや~これはマジすごい!
だってYKRさんのリーチってホント○えるくらい短いんだよ。ホント笑○っちゃうくらい。(YKRさんごめんなさーい)(詳しいサイズはウチの師匠に聞いてください)
たぶんありえないくらいおっかねーフットワークで登ったんだと思うよ。
いや~いつも真剣にクライミングのこと考えてた成果ですね。
おめでとうございます


で、俺もお外行くーと思っていた矢先、我等が隊長10月から首都だそうです。
ありがとうございます。
やっぱボルダリングか…ナカガイさん家にあったFlashedのパット良かったな~と思いH.P見たらNinja、なんともお渋いお緑に変身されてるではないですかー!
オレンジを返せ~
と思ったら10月末にTempleが出るぞー!やっぱFlashed買うなら巻き巻きかな…でも高いか…
とか思ってたらいつまでたっても買えないので隊長ありあまる金でオレンジNinja買って来て~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

8/30 まだあった

2007-08-30 23:59:30 | Weblog
いやーまたせーだいに乗り遅れちったよ。だっさんおめでとーっす!!
こちら隊長に射○宣言されちったのっす。
しかしマジうれしーっす。

以下俺がマジで嬉しい理由~俺とだっさん~
ずばり怪我したりしてたから一緒に登ってた期間は意外と短い。けど俺が登る時はいつもだっさんと基本一緒だったし、結構初級時代の節目は共有してたからうれしい。
クライミングについてとか、ZCCについてとか、他諸々俺と考え似てて(俺が勝手に思ってんだけどね)モロモロもろもろ色んなお話したしうれしい。
俺がデザートソングまで走ったのはだっさんとおんなじヤツ登れる人間になりてーと思ってたからうれしい。ちなみに登れてだっさんが仕事落ち着いて、これからだーと思った矢先に俺が事故っちゃってパー。
ま、それがきっかけで今ガッコ行ってんだけどね。だっさんだけ見舞い来てくんなかったけどね。

そんなだっさんのスゲー節目見たかったよ~
こういうことがあるとこっち帰ってきて寂しさ募るよ。最近掲示板でお話できねーし。つーか全然見てねーし。あー足でもしもし、やっぱ小川山は台風の時に限るね。
でもね、俺にはCODAさんがすぐRPするってわかってたよ。
だってあんな長いルートのムーブ家まで覚えてたんだもん。
そこがスゴかった。
写真の人達ほとんど知らない人なのもスゴかった…


でだ。掲示板見てねーけどBLOGは結構見てる俺がなんでせーだいに乗り遅れたかというと、週末圏外にいたからです。けどクライミングしてません。金ねーから。涼しいとこに登りに行くのって貧乏人には不可能… つらいわ。
思わず山の中で流れ星探したよ…「金、金、金」。
つーか在学中はあんま真剣に登んねーだろーな~
どっぷりクライミングにはまってて、クライミングのことばっか考えてた人間にとっては、空いた時間にちょっとクライミング。ってのはできねーし逆に辛い。「今ムーブ作っても次来れるのは…」なんて考えちゃうとハァ…ってなるしね。
そして課題は進まない…テスト勉強進まない~
とりあえずストレートで卒業して早くクライミングの事だけ考える生活に戻るしかねーな。
13かぁ~ 卒業するまで後2年半、グレード戻すのに1年半、13トライにもう1、2年…
あと5、6年か~ ○○○に走らないで待っててくださいにぇ>だっさん
おめでとーっす!次からはメールくださ~い!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます

2007-03-16 16:37:40 | Weblog
なんともう3月も半分終わってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんとか進級できそうな予感たっぷりですがこのクソ忙しいのに生毛のおもりは勘弁ですが報告しなければならない事がたっぷりありますが、どーしよもないくらいビンボーなので報告しに行けなそうです

とりあえず一年終わりましたが、肝心の「クライミングの為の勉強ついでにPTの免許をとる」という目的は全く達成できない一年でした…
2年からは病理学とか整形外科学とか入るのでなんとか来年終わってから今後について考えたいと思います

しかし確実に肥えてるのに体重が減ってる…
GWまではガッツリ登ります

年賀状頂いた皆様返さなくてごめんなさーい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

冬休み

2006-12-21 22:20:05 | Weblog
なんとか今年の授業終了~したのは昨日の話。
今日はバイトさぼって一日昼寝。
といきたいとこだけどかーちゃんの見舞い。

しかしまぁ~何という苦難の年だったんざましょ…
死ぬ気でかさぶたRPしたのが唯一のファインプレイ。
後は聞くも涙、語るのNG。
まじZ○○のおやじ共にしか話せねー
さてホントかウソか


とりあえず誰か私のデブった体をなんとかして
YKRさ~ん元気ですかー??
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

CRUX

2006-12-11 00:22:31 | Weblog
blogのタイトルなんか読まない正統派ジャパニーズクライマーの皆様こんばんわ。

年始のクライミングに備えて小ざかしくCRUXに行ってまいりました。
乳首が下向きになって喜んでる変態に負ける訳にはいかねー!
正月よろしくお願いします。

今日のテーマはズバリ考えて登る。
17歳の佐千くんに教わりました。
「考えて登るなんて当たり前田のクラッカー」がわかるシルバークライマーの皆様、2、3ヶ月クライミングやめてみ。
絶対無理だと思うけど。
B型はくだらねーとか言うと思うけど。
ちなみに双子の良きパパになると完全にクライミングから足洗えます。

そんなことはさて置き、あんまりにも登ってなくて、いざ壁を目の前にするとホントなーんにも考えずに我武者羅にただ登るのよコレが。猿のように。look like apes.
すると1時間もしないうちにforearmがパンパンになってしまうのよ。

ところだがねワトソン君。
考えながら登ると入れっ放しだったものが入れたり抜いたり出来るのよ。
そのおかげで今日は3時間ほど気持ちよかったです!
ま、グレードは大したことありませんけど。

は~レポートやるかな…
コメント (6)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加