クライミングNOTE

クライミングに関するメモ書き
ムーブのことも書いてあるのでOS狙いの人は読まないほうがいいかも

鳳来3日目;寒すぎる

2006-03-20 | 鳳来
今日からはっしーさんも合流した。
駐車場に着くと510さんが来ていた。
月曜日は平日とあって岩場は僕ら5人以外に1パーティーだけ。

しかし寒すぎる。
いつも染み出していた卒業と留年の間にはツララが垂れ下がっていた。日中にはボトボト落ちてきた。あぶねぇなぁ。

染み出しの雫もツララになって樹氷みたいになっているし寒すぎる。
地元の人たちは4月から鬼に行くみたいだ。
名古屋の気温が15度をこえると鬼岩は快適になるみたいだ。

そんでクライミングは桃太郎をFLしただけ。
卒業は1テンまで持ち込んだけど、テンションムーブしか出来ていない。どうしよう。

GAIDAさんと5.10さんは大洪水をやっていた。すごい傾斜だ。面白そう。卒業の次にやってみたいな。

最新の画像もっと見る