ほっとすくりーむ

のんびり更新のブログです

3/12 ドリームカップ

2017-03-14 00:01:32 | Weblog
先週末は土曜に沼津で食事してた流れで、富士駅近辺のホテルを急遽とって

そのままドリームカップ観戦してきました。(ミックス出て以来なので3年ぶり?とか





文化シャッター、せいや、戸田とかのいる宇大OBチームやレディの試合、まりちゃんのいるMUDの試合みたりと

久しぶりに色々な試合みれて楽しめました。



そして会場にご当地料理のブースも出来たり、ドリームも少し変わってましたね。

会場にああいうブースあるのは、観戦する人にとってはありがたい。

あったかいコーヒーとか軽食も売ってますし。ナイス企画!



そういえば、会場にとかさんがいらしたので

自分のこと覚えられていないかな?と思いながらも挨拶に行ったら会うの数年ぶりなのに

すぐ気付いてくれかつ名前まで覚えてくださってたのにはホント驚きました。


社会人になってから2回とか3回しか会ってないのに、ホントすごい。
こういう所も慕われる理由のひとつなんでしょうね!




今回、試合見て少しアルテやりたくなったので、またアルテやる機会を誰かが作ってくれるのを願いたいと思います。

年内に1回はやりたいなー。




最後に脈絡もなく泊まった富士のホテルを。

アルターも泊まってましたが、ドリームで泊まるホテルってこういう感じだったなとどこか懐かしい感じになりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿