goo

11/05 当たり

今週は、手持ちの株のひとつがありがたいことに大幅に上昇。
年初来安値をごりごり更新してて、正直損切りしたくなる展開でしたが、何とか耐えてた甲斐がありました☺


今週は地合いが死んでたので、うえの銘柄いなかったら、めちゃやられてたので感謝!

そんなわけで、全体的に下げたものの、先物、FXで小銭ゲット&うえの銘柄のおかげで週間では大きくプラス。
収支も数ヵ月同じレンジでヨコヨコしてたのをやっと上抜け。
ありがたや。


キャッシュに余裕出来たので、この暴落に乗じて少しばかり銘柄仕込んでいこうかな


そうなるとこの週末の準備が大切になってくるので、しっかり銘柄調べして候補探さなくては。がんばろ。

もう、土曜日終わりそうだけど、、、
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10/29 先週の... 11/18 株全面高 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。