ほっとすくりーむ

のんびり更新のブログです

10/3 第一営業日から

2016-10-03 22:30:10 | マネー
10月の第一営業日


さっそく特大の爆弾をくらってしまいました。
月初から2桁overは完全に気持ちがやられますね。

ただ、今回はしっかり考えていれば避けれた爆弾でしたので
今後は今回チェックしていなかった項目も必ず見るようにして避けれるようにしなくては。


そして、何はともあれ怪しければ手を出さない。出すにしてもポジションを落とす。



ということで、明日からまた気を取り直して取り組もうと思います。

とはいえ、別にデイトレしてる訳ではないので、明日は空売りの処分をどうするかだけ
考えてあとは、仕事に真面目に取り組もうと思います。




そういえば
筋肉痛が思ったより来てないけど、土曜、もう少し試合がんばれたかもしれないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿