goo

9/19 ひどす

今週は、築地土壌汚染のニュースから手持ちの銘柄も暴騰。

そして、それをリカクのおかげで纏まった額を手にしかと思ったら


先物、為替でかなりやられたせいで週間収支マイナスっていう。


余分な取引で利益減らしすぎだな。

先物にいたっては、ピークから一体いくら減らしたのっていうレベルだし。


何とか改善しないと。


よく使う方法での勝率は決して低くないから、ほんとはそっちを突き詰めるのが理想なんだろうけど、先物はしっかりやれるようになっておきたいから、ロット落としてリハバリしよ。


そして、最近の反省として、とにかくFX、先物は逆指値いれる。

これを徹底していこうと思います。


先物、FXは大きく負けたときは必ず逆指値おかずにのパターンなので、そこはしっかり実践。


ということで、来週は日銀、FOMCと今後の流れを左右するイベント目白押しなので、しっかり対応していきたいな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9/11 明日から 9/26 優待クロス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。