大好きだから

大好きだから

楽して華麗に痩せたい

2016-10-12 03:33:06 | 日記
結構ムキムキの友達は腹筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが不可欠と言ってました。
華麗でオシャレなスカートをはくのがターゲットですね。
この頃話題のスカートですね。
時々腕立て伏せをして関節に違和感あったら、無理はカラダに悪いので、また7日後とかにやるようにしています。
個人的なワンポイントを言うと、ときどきちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりすると凄くすっきりします。

さて、真っ直ぐの姿勢を持続して歩くだけでヒップアップの効果があるので、猫背を脱却してお尻のポイントの筋肉を使って歩きましょう。
とても容易だけど結構効き目があるのが、足上げダイエットです。
方法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというトレーニングです。

突然ダイエットするのはハードなことですが、ゆっくりとリズムつくれば、あとは楽なものです。
できるだけ間食には用心し、トマトなどの野菜を多くの量に摂取すると糖尿病の予防にもなります。

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