大好きだから

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妊娠中のダイエットについて

2017-04-05 18:21:03 | 日記
結構ムキムキの友達は背筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが不可欠と言ってました。
三日坊主は解消したいですね。
3ヶ月間とかの運動にはモチベーションの保持と計画性が重要でしょう。

7ヶ月前とかのダイエットでは急に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて凄く後悔しました。
日頃から料理を作るのはきついのですが、できれば外食はしないように警戒しています。

シェイプアップ中であることを周囲の同僚などに宣言するのもモチベーションアップのかなめとなるでしょう。
体の中に取り込まれた酸素が、脂肪と糖を分解・燃焼するため、有酸素運動は肥満解消に効果があります。
ウォーキングなどが代表的です。
痩身といえばストレスがたまりがちでハードな感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効能があり、体にいいエクササイズで食欲の調整も限定的でいいのです。
一時期話題になったサウナスーツは、汗は凄く出ますが体内の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。

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