大好きだから

大好きだから

話題の脂肪消費のコツ

2017-03-06 15:00:14 | 日記
小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット助長になると友達から聞いて、うまくいったらハッピーかも。
朝にバナナを補うダイエット方法は、5日目までは良かったのですが、次の日になると一度に飽きてきてしまいました。
案外つらいものです。
日頃から料理を作るのはしんどいのですが、なるべく外食はしないように注意しています。
無糖のコーヒーで減量に成功したある後輩は、 いまでも外見を維持しています。

結構ムキムキの後輩はスクワットとかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが不可欠と言ってました。
少しずつ体脂肪をコントロールしていくには、数あるトレーニングのなかでもウォーキングが適切かなと思います。
 
日頃からの食生活を制御して、メタボリック症候群には用心しましょう。
コーラなどの飲料は無糖質のものを選び、成分に砂糖が入った飲料は避けましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スクワットと岩盤ヨガで運動... | トップ | 人気の水中ウォーキングの効... »

日記」カテゴリの最新記事