大好きだから

大好きだから

理想のプロポーションを持続するためのトレーニング

2017-03-15 16:29:13 | 日記
華美なからだをキープしている職場の先輩は、階段でつま先立ちのぼりを習慣にしたらすごく効くと言っています。
私の持論なのですが、減量をするときは可能なら他人と比較しないことがかなめです。
自分のペースを継続してください。
筋肉がアップされてきたせいか、軽く腕立て伏せをするだけで汗をかくようになりました。
基礎代謝がとても上がってきたようです。
二の腕のぜい肉を落として筋肉を優美にアップさせる運動といったら、ダンベル運動です。
結構効果が出てきたようです。

日ごろからシェイプアップをしているという意識を強く持って、昼飯の食品や成分にも気を遣うようになり、健康的になったかも。
最近結構難儀なので甘い物が欲しいのですけどね。
あたたかくてバナナの甘い香りのするハーブティーを少しずつ飲むといいかも。

日頃からの食生活を調節して、内臓脂肪症候群には配慮しましょう。
バナナに含まれるタンパク質は小腸の調子を良くするので油脂を消費するのに不可欠だったりします。

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