大好きだから

大好きだから

毎日の腹筋とウォーキングでスポーツは問題なし

2017-04-23 20:13:15 | 日記
ときどき足の太さがコンプレックスになって、多量の食品を補うことを避け、日常的にエクササイズをすることでなんとかコンプレックスの脱却を目指しています。
毎日続けるのがきついのですが、体は正直です。
スクワットは欠かせませんね。
三日坊主は解消したいですね。
8ヶ月間とかのエクササイズにはモチベーションの保持と計画性が不可欠でしょう。
ウォーキングのつぼは、速さと歩幅です。
効き目が高く最適なウォーキングの速さは、息が少し上がる程度。
歩幅を広げる方法は、できれば腕を大きく振るのが良さそうです。

燃焼系のサプリメントというものは、身体に蓄積された脂を燃焼するもので、有酸素系の体操と併用すると効果が強いです。
糖を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使う方法もあります。

8ヶ月前とかのダイエットでは急激に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてかなり後悔しました。
朝バナナダイエットの効果かも、ゆっくりとだけど脚のあたりの脂肪が落ちてきました。

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