つぶやき、或は三文小説のやうな。

自由律俳句になりそうな、ならなそうな何かを綴ってみる。物置のような実験室。

ブルーサブマリン

2017-03-06 19:30:39 | 文もどき
疲労に関するバロメータ
1.もっとも恐るべき場にあっても眠い
2.息をすることを忘れていることに気づく
3.ちょっと恨みがましい気持ちになる
4.テレビコマーシャルで泣く
5.あたりまえの親切ができない

満員電車でもらった小さなありがとう。
こちらこそありがとう。
ブルーサブマリンはちょっとだけ浮上しました。

今日のパラメータは、4。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンクス | トップ | Chain reaction with the reads »

コメントを投稿

文もどき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。