チホーの生活の知恵

良い人生を過ごす為のコメント。
日常生活・健康・仕事・利殖・etc..

今日の競馬

2017-04-29 15:09:02 | Weblog
明日は天皇賞ですね。

波乱は無いと思います。
サトノダイヤモンドとキタサンブラックの一騎打ちと思います。
穴馬に付いて検討しましたが、実力不足は否めないと思います。
どちらが勝つかといえば、まだ何ともいえません。
馬券的には妙味はないので、配当の良い方の単勝を買おうかと思っています。


今日の競馬は次の様に投票しました。

1,東京11R 青葉賞

5.6.10の三頭の戦いと見ます。
軸馬抜きで三点買いとしました。ついでに少額を遊びとして三連複を買いました。


2,京都11R 天王山S

5,9、10、の三頭の戦いとみます。
やはり軸馬抜きでの三点買いです。 同様に少額で三連複を買いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の株 | トップ | 競馬で利殖は可能か? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事