ピクロジメモ

ピクトロジカFFの攻略メモです(主に自分用)

次元の狭間「螺旋の瞳の奥に」(60)

2017-05-26 00:31:54 | ピクトロジカFF

格闘リュック復刻イベ。
今回は記憶形式になったけど個人的にはこっちのが好きかな。
マイペースで集められるし。

G5 PS盗むロック+1(ベヒーモスR7、戦士秘伝書+3・アルベド・そよ風マント・クポ紋章)
G4 盗むマイナ(メイジマッシャーR7、ミラージュバングル+8・知恵フェニックス+3・ウィザードブレス・ブレイクリング)
G4 PS盗むイザヨイ(甲賀忍刀R7、リース*2・モグ紋章・スナイパーアイ)
G4 PS盗むリュック+3(乾坤圏R7、忍者秘伝書+3・アルベド・モンリー紋章・王冠)

リダリュック、フレ誰でも。
装備は素早さ・回避重視、意外と?安定するし回復も召喚とPSで間に合います。
フレはカオスにCヤシュトラ、オニオン(普通の)と色々連れてみましたが、誰でもいけそうな感じでした。
元帥とヴェインが一番楽だったかな。
全員の火力40%アップと算術が出来るのが大きかったです。

戦闘も、昔のだし一回やってるからか特に注意することなく普通にクリア。
しいて言えば最後のシーモアはブレイク突入して一気に倒す、ぐらいかな?
カウント2の連続で再ブレイクしにくいので。
その前のアニマがカウントに余裕があるから、そこで調整するといいです。

PSはロックはラストのシーモアに、イザヨイはHP減った状態で「守り」にした時。
リュックはアニマのカウント前に使って、その後フェニックスで美味しく回復してます。

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蜃気楼の最奥から~輻輳する... | トップ | 蒼天のイシュガルド(80) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。