宮古島の宿 "ざわわ日記"

宮古島リゾートハウス"ざわわ"はさとうきび畑に囲まれた静かな一軒家の素泊まり宿。スタッフが綴る日々の出来事など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

<み>より またね! のご挨拶

2009年10月11日 | つぶやくスタッフ



みなさま、お元気でございましょうか?

宮古島は低気圧や前線やらで少々ぐずついておりますが
今日は日の光も差し込んで


・・・まるで秋のような・・・



いやいや、まだまだっ



そう簡単にいくもんですかいっ



と、一人ツッコミをしてしまう<み>です。





さて、突然で大変恐縮でございますが

わたくし<み>こと、おおむらひろみ

10日をもちましてざわわを



そっ 卒ぎょ・・・っ!!



・・・って、


イイ年して”卒業”なんて
良心の呵責にさいなまれるので




”出発”することになりました






みなさんのお迎え、お見送りをさせていただいて

あっという間の2年半でした。




再びざわわで
みなさんをお迎えすることができないことは

私自身、とっても残念ではありますが・・・




ですが



それぞれみなさまとざわわでお会いでき
 

楽しい時間を共有させていただいたことっ!




・・・ワタクシのトークに

お付き合いいただいたことっ(笑)!






なにより


清々しい気持ちで

「一期一会」を深く実感できましたこと





日本のはしっこにぽっかり浮かんだ宮古島の


さらに はしっこにあるざわわに・・・



足を運んでくださった

みなさまのおかげだと思っています





嬉しさと感謝で胸がいっぱい!いっぱい!ですっ


本当に、本当にありがとうございました。





みなさんのご健康、ご活躍をこころから!


そしてまた

楽しい島旅ができますよう



心からお祈りいたしております!!





またどこかでお会いしましょうっ!!





おおむら ひろみ





≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加