臥龍庵残滓

去 譬 人 對
日 如 生 酒
苦 朝 幾 當
多 露 何 歌

のーこーのーこー

2007年03月25日 | 東方とか
のーこーだいがっく

卒業式
卒業の皆様、お悔やみ申し上げます
貴重なモラトリアム期間が終わってしまうとは(゜д゜)
まぁ十年も二十年も学生やってるのは流石に(自分その予定ですが
新しい時代の担い手となって、僕の扶養もお願いします
いや、社会の担い手としての自覚を持って、頑張って勤労の義務を果たしてください
おめでとうございます

明日卒業式なのですが、教授の発表練習が10時から(;´Д`)
これはどっちを切って、どっちへ出ればよいのでしょうか神様
一年遅れの同期や後輩の祝福のためにやはり式の方へ出る予定です
まぁ学会
なのですが、結局霊夢の塗装始めていたり
一応学会終わったらの予定だったのですが、どうにもガマンできなかった
しかし、黒目大きいよ黒目
デフォルメ効いてるのでいいかと思って無修正ビデオ
瞳の中とスミいれで顔だけ完成
G.K.さまの霊夢です
ちょっとだけ古いアルテコを使った自分に不満
微妙に埋めきれてないのが残念
ALL手塗りは実に難しいですね
やはりエアブラシは偉大です

結局、学会は三日後というのに用意が始まってません
スライドはどうにか出来てあとは出来るだけ多くの人に見てもらって修正しよう
スーツ着れるかな・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪鳥@引退)
2007-03-25 22:02:47
のーこーのーこー歌いますよん♪
Unknown (moon)
2007-03-25 22:34:25
明日は会場にインフルエンザばらまいてきます♪
Unknown (良イ牟@管理入)
2007-03-26 02:58:57
>怪鳥さま
しかし自分は聞かないんだから困る
卒業する人のために頑張ってくださいな

>moonさま
無理はなさらず・・・・卒業式は出なくても困りません
結構、卒業証書授与式のほうは緊張しましたよ
出来るかどうか不安で(ぉ
卒業おめでとうございまっする(・∀・)

コメントを投稿