黄金の右足

Zawaカイロプラクティック院長としてスポーツ選手、一般の人までサポートしているZAWAのひとり言。

大相撲13日目

2006年05月20日 | 大相撲
大相撲13日目!!!

白鵬の相手は大関琴欧州

琴欧州は膝を痛めて本調子ではないとはいえ、身長203センチ、しかも手足が長い
新大関の白鵬には負けられないと思ったはず!

さぁ~立ち合い!!!琴欧州を睨みつける白鵬
白鵬が先に手をつく!!!琴欧州はなかなか手を突かない
その間合いを白鵬が嫌う!ドキドキもうこの辺では息をするのも忘れてる自分
2度目の立ち合いで息が合った
白鵬は琴欧州の左前まわしをつかむ←よしよし、ねらい通り
琴欧州の胸元へ低く踏み込み左に回り込みながら2度の投げをうち、琴欧州の体制を崩し
上手出し投げぇぇぇ~~~~!!!

白鵬を応援する人はこちら→マレーシア 今日考えた事&思った事スポーツ&カイロプラクティックもご覧ください

白鵬、雅山ともに1敗キープ
2敗で把瑠都
3敗で千代大海

14日目の白鵬の相手は千代大海
白鵬は千秋楽、誰とあたるのでしょう?皆さんも気になっているとは思いますが、魁皇なのかもしかしたら把瑠都かってとこでしょうね?
4時に決めずに、今日の雅山把瑠都の結果の後に決めればいいのに
今日の雅山把瑠都楽しみぃぃぃぃ~~


宮城野部屋の成績


13日終了時        成績           今日の取り組み   

白  鵬[東 大関]    ○12-01-00[上 投]     千代大海
光  法[西十009]   ●07-06-00[寄 切]     若兎馬
龍  皇[下西001]     04-02-00[ ― ]     木村山      
望  櫻[下西049]     02-04-00[ ― ]       ―         
竹 十 葉[二西030]    02-04-00[ ― ]      鈴の海 
桜乃富士[二東082]    02-04-00[ ― ]       ―    
大 和 田[口西018]    02-04-00[ ― ]       ―
樋  口[口西042]     02-04-00[ ― ]      鶴乃湖      
倉  持[番付外]      00-00-00[ ― ]
音  在[番付外]      00-00-00[ ― ]

※●=負け ○=勝ち

光法関、今日勝って勝ち越しを決めましょう
龍皇 今日勝って十両昇進決めましょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鵬 (びすたり)
2006-05-20 14:34:44
白鵬~。白鵬~。がんばれ~。期待してます。新大関優勝!決めて欲しいっ。
返信する
びすたりさんへ (ZAWA)
2006-05-20 14:45:12
>白鵬~。白鵬~。がんばれ~。期待してます。新大関優勝!決めて欲しいっ。

いよいよです。あと二日勝って初優勝決めて欲しいです。

朝青龍、栃東がいないなか、ここまで盛り上がりってますね。

バルトのおかげかな!?
返信する
お願いします。 (ふじ子)
2006-05-20 21:59:21
明日の千秋楽・・・もぅ すごくドキドキです。今日も死ぬほどバクバクしたけど(笑)雅山と把瑠都の一番は。

今日も白鵬は相手をよく見ながら落ち着いて相撲を取ってましたね~



白鵬。がんばれ。白鵬がんばれ。バクバクバク・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。