ザウルスでござる

真実は受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルスの法則

YouTube 3.11の歌 「姉の電話」 すべての日に前日がある

2017-03-11 09:05:44 | 音楽

日本語版、英語版があり、それぞれにカラオケ版があります。

 

クリックでYouTubeに飛ぶ→ 3.11の歌 「姉の電話:すべての日に前日がある」

  

 

 英語版

<英語版>

3/11 SONG:  Sister's Call on 3/10 "Each day has its own previous day"

 lyrics/music/song: Zaurus

 

 

 

日本語版

 

クリックでYouTubeに飛ぶ→ 3.11の歌 「姉の電話:すべての日に前日がある」

   歌ってくださる女性ボーカリスト求む!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画評 「クリミナル 2人の... | トップ | 批判者による “目歯比率” の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりん)
2013-04-27 21:17:05
いい歌ですね。心に響きました。
事実は小説より奇なり (名無し備忘録)
2017-03-11 22:28:42
正しい見方だと思う。日本にもトランプが欲しいものだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL