ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

一行コメント集  「愛子様の替え玉を解放すべき」 賛同者の声

2017-01-21 10:10:05 | 愛子様複数説

一行コメント集  「愛子様の替え玉を解放すべき」 賛同者の声 (毎日増えています)

  賛同クリックの際に一行のコメントを記入することができます。

コメントは任意です。

  

 

投票は簡単です。無記名です。

 

 賛同者の方々のそれぞれの視点からの一行一行は、

どれも非常に重いメッセージです

 

   ■ 賛同する

 

  1. 正直に生きよう!
  2. やっぱり別人にしか見えないです
  3. 益々悲惨なことになっています。救出してください
  4. 本物の愛子様を拝見したいので。
  5. 本物は学校でいじめにでもあったんじゃない?
  6. 秋篠宮に皇位を譲って欲しいです。
  7. 絶対に別人。
  8. 賛同しないがないなんてひどい投票ですね
  9. しらんかった
  10. 皆と同じ意見だ
  11. 児童虐待です。
  12. 皇太子夫婦だけでこのような詐欺行為ができるのか?
  13. 国民を騙し続けてる。東宮と天皇皇后両陛下。
  14. 歯並びが違いますね。別人に思えます。
  15. 愛子様のためにもカミングアウトすべきと思います
  16. 全く同感です。
  17. 本物の愛子さんは、いつも目に光がない。
  18. こんな事をしている意味が分かりません。
  19. 保身のため詐欺する天皇皇后東宮家。誰が裁くのか。 
  20. 貴方には優しさが備わっていますね。
  21. 愛子さまが可哀想です」
  22. 本人不在の皇室に善良名古区民
  23. 東宮は何を信じて良いか分からない
  24. 本物の愛子さまを表に出してください。
  25. 我々国民は愛子様ご本人を受け入れることができます。   

  

  

   ■ 大いに賛同する

  1. 重大な人権侵害であり、国民を愚弄する行為だ。
  2. 未成年者にこのような仕打ちは許されません
  3. 以前より、何か違和感あり、替え玉と知り、納得です。
  4. 当然です。
  5. 東宮家は信用出来ない。
  6. 天皇家に嘘はダメ。日本を嘘の国にするなかれ。
  7. 本物の愛子内親王はご無事なのか
  8. 少女を解放し、本当の愛子さまの保護を求めます。
  9. 替え玉つかうなんて、クーデターですよね
  10. tennnouke
  11. 皇位継承権のない娘(しかも別人)を必死に
  12. 子どもの人生を皇族がが都合よく利用しています
  13. 非人道的?
  14. 虐待に他ならない
  15. 別人を使うな!! 子どもだろ?!
  16. 天皇制要らない。皇室と小和田の悪事ネットでバレバレ
  17. 皇族による児童虐待に絶対反対!
  18. 今年は内廷の悪事が、広く国民に知れ渡るでしょうね。
  19. ヤフオク事件も忘れない
  20. 皇太子一家は日本の恥です。
  21. 東宮は児童虐待を直ちに止めよ!
  22. 虐待を知った場合、国民には通報の義務があります。
  23. 児童虐待としか言いようがない
  24. 国はこの子を保護するべきです。
  25. 替え玉の少女だけではなく、本物の愛子様も保護すべき
  26. 児童虐待を黙って見ていられません。
  27. 偽者を演じ、自己を失い、痩せこけたのだと思う。
  28. 天皇家は国民に真実を話し、許しを請うてほしい
  29. 一日も早く解放してあげてください。
  30. 醜い姿に整形されられ、ショックで痩せたんだろう。
  31. 他人を演じる人生を続けさせてはいけない
  32. この子はどこの誰なのか、明らかにする必要がある。
  33. 警察は少女たちを救い出してください。お願いします!
  34. 静養は仮病だが、影子が病んでいる
  35. アイデンティティーを奪う行為です
  36. 影子は朝鮮耳に見えます。
  37. 人生を奪われた影子ちゃんがかわいそう。
  38. 東宮御所内で誘拐事件が発生しているようなもの
  39. 愛子を天皇にしたい輩が優秀な愛子を必要としている
  40. 天皇家が他者の子どもを利用するのはいかがなものか。
  41. 影子の解放、東宮の廃太子廃妃を望む!
  42. 冬休み中にスキーしたのは本物が?
  43. 高校は留学?拒食症を治して健康になって再び登場?
  44. 誘拐、拉致、監禁する事件を見せつけられているよう
  45. 本物愛ちゃん、どうしているの?
  46. これがずっと崇敬してきた天皇家の姿か
  47. 皇族が監禁事件はいけませんね
  48. 愛子はスキーできないし、今の影子は体力むりでしょ。
  49. 影武者は言うまでもなく、愛子様も天皇にはなれない
  50. これは複数の子どもに対する虐待事件です!
  51. 児童虐待を許すまじ!内廷皇族を赦すまじ!
  52. この少女に自由を与えてください。
  53. 天皇家は生前退位どーのの前に少女虐待をやめろ!
  54. 替え玉なんて信じられない、でも違う確実に。。。
  55. 生前退位より少女たちの解放が先だ
  56. これ以上国民を騙すのはやめていただきたい。
  57. 立ち上がるべき
  58. 1日も早い救出を!
  59. 耳の形が全然違う!
  60. 国民をバカにするにもほどがある
  61. 替え玉の少女が精神的苦痛で自殺しないか心配。
  62. 限界だと思います。
  63. 皇室は国家権力を持つべからず。
  64. 貴殿の御指摘、ご意見に全く同意致します。
  65. 本物の愛子さまのお姿を国民に見せてください。  
  66. 廃太子廃妃
  67.  国はこの子を保護すべき
  68.  不当、皇室乗っ取り犯罪を許すな。
  69.  はっきり別人とわかる。皇室は何やってるのかと思う
  70. 正直に国民に知らせる事がいぢんで巣。
  71. 本物の愛子様は、今どうしていらっしゃるのか?
  72. この検証ですべて明らかだ皇太子を退位するべき
  73. 天皇も大概ですが、愛子様と少女達は虐待ですね。
  74. 少女達の開放と首謀者への制裁
  75.  これ以上天皇家の陰謀はやめてくれ!
  76. 本物の愛子様を見たいです
  77. 義務教育終えたら、もう解放してやれ
  78. 一刻も早い解放を望みます。
  79. 国民に対する背信行為。繕ったロケは無駄。
  80. 替え玉の激やせぶりから、強度のストレスを感じます
  81. 東宮家ひどい。
  82. 一目でわかりますね
  83. ドコの誰?
  84. 怖い話です
  85. はやく開放してあげて
  86. どうみても最近の愛子さまは偽物
  87. 偽者が可哀想すぎる。早く解放してあげて!
  88. 本物はどうしてるの?
  89. 東宮一家に天罰を!!
  90. 本当に許されない!
  91. 頑張って下さい。はっぴょうすべき
  92. 秋篠も怪しい。 親子が似てないし。
  93. 皇室廃止すべき
  94. 誰 これ ですよね
  95. やましいことではないので
  96. 本当の愛子様
  97. 日本は北朝鮮ではない?
  98. もしこれが本当ならヤバい
  99. 隠すものではありません。
  100. 不義は、正すのみ。
              ここまで 2017.12.02. 時点

 

賛同者の全員がコメントを寄せて下さっているわけではありません。現在、賛同者のうち約60%です。

 

  「天皇家は愛子様の替え玉の少女を、ただちに解放すべき」   ネット投票にご協力を!

   ついに愛子様の替え玉を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!

    ニセ愛子様問題: なぜ替え玉を使うか?  “カミングアウト” という選択肢

    天皇家は愛子様の替え玉を解放せよ! 彼女は児童虐待の被害者である!

    ベルギー王室の障害児、エマニュエル王子の場合: 愛子様との比較に

    YouTubeの弾圧 「愛子様と替え玉: 目歯比率が照らし出す児童虐待?」

   愛子様の替え玉救出ポスター展

  YouTube  と 国家権力

  YouTube による検閲、弾圧の証拠: 逆にこの動画の重要性を物語っている

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube 側による最初の “コ... | トップ | 愛子様の替え玉救出ポスター展 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (呆礼田)
2017-01-22 13:46:39
替え玉だって?このような戯れ言で、皇室を傷つけようとするものどもは、恥を知れ!
呆礼田様へ (滝山善一)
2017-01-23 08:55:44
呆礼田様ほかわからない方々へ。
あなた方の物の見方は間違っていますよ。
皇室は、ずっと民に対して嘘をつきとおして来ました。例えば、大正天皇(明宮嘉仁皇太子殿下)は203高地が陥落した年月日よりもいく年も以前に出生されておりました、戦意高揚のために発表を遅らせていたのです。
今上明仁陛下は昭和帝の子ではありませんでした。現在に至るも秘密とされている、昭和初期の皇室テロの結果、暗殺された2人の候補のあとに緊急に皇統女系男子が宮中入りし明仁を名乗りました。あなたが知ろうと知るまいと、皇室の歴史は民たちの皇室信仰を逆手にとり続けてきました。
それは巧妙で素人にはわかりにくいものでしたが、非常に残念なことに、この度の「平成の愛子内親王殿下の替え玉」は稚拙でした。現代のザウルス様による写真判定で、「FAKE認定」を出されてしまいました。
現在も皇室には二人以上の犠牲になっている少女達が存在しています。もう、皇室に対する甘い夢はお捨て下さい。冷静に正体を見据えて下さい。
念のために申し上げておきますが、真実の暴露は、平成の御代においても合法ですよ。 
 皇室の犠牲になっている二人の少女たちを不幸から救い出し、元の親達の手元に戻してあげましょう。昭和の時代の替え玉達(今上陛下や皇后陛下たち)、私と私の母も含めて彼ら皇室の犠牲者です。今も人生をゆがめられ続けています。これからの時代は、不幸の連鎖を終わりにしましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛子様複数説」カテゴリの最新記事