ザウルスでござる

真実は受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルスの法則

YouTube 動画 「愛子様と替え玉」 の視聴数の実態

2017-02-08 11:19:05 | 愛子様問題

YouTube 動画 「愛子様と替え玉」 の視聴数の実態

YouTube 動画投稿者用の管理画面には、さまざまな統計情報が表示される。

すでに多くの証拠によって他の記事で証明してきたように、動画 「愛子様と替え玉」 の視聴数をはじめとした数値は、毎日大きく改ざんされてきている。その改ざんは1月19日のアップロード以来3週間にわたって一貫して続いている。

このことから逆に、現在の統計とグラフが、この動画の実際の視聴数を反映していないと考えられる。

さて、以下の分析をご覧いただきたい。「統計グラフ」はリアルタイムではなく、“2日遅れ” である。

3週間毎日改ざんしていても、現在は以下のように32万回である。

 

 つまり、数字のうえでは32万回でも、これは3週間ずっと改ざんされてきての、あくまでも数字のうえでの話なのである。

実際は、改ざんがあってもなくても莫大な視聴があり、かるく300万は超えているであろう。

アップロードから数日間、毎日2万回を超える視聴数があったのである。それが、グラフの最初の頂上までである。

それがどうして人々の関心がガクンと急激に冷え込むことがあり得ようか?これは単に、改ざんが本格的になってきただけのことである。本腰を入れて押えこまないとヤバいぞ、と思い始めたのである。

そして、次のより高い頂上が来るが、これはわたしがYouTube 側の不正操作、不正改ざんの証拠を突き付けて牽制し始めたので、ちょっと手を緩めたことを反映しているであろう。

数字の上で30万台に押えこまれていても、現実には人々は見ているのである。口コミやツイッターで話が拡がっているのである。ただ、それが数字としてはそのまま反映されないだけのことである。

YouTube 側は、外部からこの動画の削除を指示されたに違いないが、正当な理由をもって削除することができないので苦慮しているのであろう。しかし、そのまま放置すると、どんどん視聴数が増えて上位に表出するようになってしまい、益々手がつけられなくなってしまう。

そこで、かわりに毎日頻繁に数字を改ざんして、“上位浮上” を防ぎ、下位に埋没させ、あまり視聴されていないような印象を与えようと、必死に操作しているのである。

「この動画を何とかしろ!」 とせっついてくる外部には、数値を見せて、「こうやって低く抑え込んでいますから、だいじょうぶですよ」 というふうに何とかYouTube 側としての “努力の結果” を示して納得してもらっているのであろう。

しかし、実際には、潜在的にとてつもない視聴数を記録していると考えられる

 

 

なので、わたしは実際はさほど “数字” は気にしていないのである。

YouTube 動画の “数字” が実態を反映していないことを知っているからである。

知っているのは、YouTube 側による数字の改ざんの事実を裏付ける証拠を、わたしがたくさん持っているからである。そして、それらの証拠はわたしのブログ記事でほとんど公開されている。

 

 

今日入ってきた情報によると、宮内庁にはサイバー監視部があり、70台のパソコンが並び、ネット上の皇室に関する情報や書き込みを監視しているそうだ。これが本当ならば、このブログや動画「愛子様と替え玉」や、それらのコメント欄は、まさに筆頭の監視対象になっているような気がするのだが、思い過ごしだろうか?いかがですか、宮内庁サイバー監視員の皆さん? 

 

以下は、翌日の統計グラフである。「統計グラフ」はリアルタイムではなく、“2日遅れ” である。

 

 

そもそもなぜこうした不正な改ざんや削除を執拗に続けるのか?

この動画 「愛子様と替え玉」 が “巨大隕石” だからである。動画へのアクセスが爆発的に急増しているので、 “火消し” に躍起になっているのである。

 現在の視聴数は30万台であるが、実際は1ケタ多い 300万台 であろう。

 

 

YouTube の数字は “愛子様と替え玉” についてのひとびとの関心の高さの指標にはならない。

“ブログランキング” というもので見ると、この 「ザウルスでござる」 は “事件・事故ニュース” のカテゴリで 1位 となっている。これは “愛子様と替え玉” の問題についての人々の関心の高さを反映しているように思える。

 

 

 

ネット投票にご協力を!

 

 

投票は簡単です。無記名です。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YOUTUBE の 犯罪的な数値改ざ... | トップ | これはわかりやすい!「YouTu... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています、心から。 (ゆきこ)
2017-02-08 13:20:10
ザウルスさま。
毎日、見ています。ただしいこと、また、
二人の少女のことを、救いたい、幸せになってもらいたいと、言う、気持ちで、投稿しているのを、
改ざんするなんて、あんまりです。腹が立ちます。
最近は私も、同じ、障害の子を持つ親たちと、
会うとき、皇室の話になったとき、話をしています。
みんな、びっくりしていますが、
あの、影子三の、やつれ方を見た人は、唖然としています。
これから、もっと、広がってくるのではないでしょうか。
情報拡散 (名無し備忘録)
2017-02-08 23:36:13
ザウルス殿にBB殿、そしてでれでれ草殿が皇室全般画像掲示板が、それから伏見殿のブログへと、昔ならば不敬罪とやらで皇族には意見を言え無い長い歳月が掛かったが、昔とは違ってその意味合いに於いては良い時代になったね。この不埒な天皇家のざまを代々の皇祖神はどう思っていやるか知りたいが。まあ、ザウルス殿を始めとした真正保守派のこうしたブログのお陰で日々年々再々情報拡散で嬉しい砌だね。国民を敵視して御自分自ら謀反を起こして恥じない馬鹿御上と、それなる複数の美智子夜鷹の群れらに、これまた複数の馬鹿皇太子に化け物が産んだ試験管赤ん坊の知的障害者のアイゴーちゃんに複数なるアイゴーちゃんの創価少女の存在の極みは蹴出し見世物と言うよりかは、その馬鹿御上ら一族の馬鹿さ振りに嘆かわしいよりも強い気持ちをぶちつけて見たいものだよ。おい、御上、国民を舐めんじゃねえと啖呵の1つも吐いて見たいよのう。
Unknown (Unknown)
2017-02-09 04:27:43
昔のように祭事のみやって慎ましく暮らしてらっしゃればこんなことにはならなかったんですけどね。
今の皇室は祭事はおざなりで生活費はやたら高い。しかもスイスに溜め込んでる。
ティアラをはじめ装飾品や国の所有物をヤフオク。権力欲しさに児童虐待
これでは悪い王族ですね。
Unknown (まめはな)
2017-02-09 15:25:14
ザウルスさま、はじめまして。
渾身の、真実の拡散、ありがとうございます。

ユーチューブの改ざんは、真実を知られては困る皇室と宮内庁の陰謀と脅しだと思います。ほかの勢力もその背後に蠢いているでしょう。

皇室、特に美智子さんは、気に入らない報道があれば必ずマスコミを通じて訂正させて来ました。今回それがないのが、このことが真実である証です。

ザウルスさま、応援しております。また、微力ながら拡散に努めさせて頂いております。
どうぞお気をつけて。

まめはな さま (ザウルス)
2017-02-09 22:04:47
応援ありがとうございます!
とても心強いです。

わたしはすべて、

合法的に、
礼儀正しく、
科学的に、
論理的に、
人道的に、

やっているつもりです。
どこからも文句のつけようがないようにやっているつもりです。

今後ともよろしくお願いいたします。
名前とタイトルは必須です! (ザウルス)
2017-02-23 20:57:30
投稿に際して、名前 と タイトル は必ずご記入ください。投稿する側の最低限の責任だと考えます。
記入のない投稿は、今後掲載いたしません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛子様問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL