ザウルスでござる

真実は受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルスの法則

これはわかりやすい!「YouTube “不正証拠” アーカイブ」 数値改ざん、コメント削除! ここまでやるか!?

2017-02-09 21:30:54 | 愛子様問題

これはわかりやすい!

「YouTube “不正証拠” アーカイブ」 

 数値改ざん、コメント削除! ここまでやるか!?

 

以下の画像をクリックして下さい。

 翌日の追記:

翌朝には、削除されたうちの2つのコメントがこっそり元に戻されていた。この記事 「これはわかりやすい!」 を見て、「ヤバい!」 と思ったのだろう。

アップロード以来、わたしが気付いた範囲で、削除されたコメントのほとんどは、わたしが復元して “削除されたので再書き込み” として書き込んである。

しかし、今回元に戻されていたのは、例外的にわたしが “再書き込み” をしていなかった個所なのである。

このわたしによってすでに “再書き込み” されてしまったところにまた元に戻したら、同じコメントが並んで目立ってしまって、YouTube 側による削除の事実をかえって強調する結果になってしまうので、元に戻すのはむしろ逆効果だと判断したのであろう。

いずれにせよ、YouTube 側が不正に削除した事実は変らず、証拠としても残り、決して消えることはない。

 

そもそもなぜこうした不正な改ざんや削除を執拗に続けるのか?

この動画 「愛子様と替え玉」 が “巨大隕石” だからである。動画へのアクセスが爆発的に急増しているので、 “火消し” に躍起になっているのである。もちろんYouTube は卑屈にも外部からの指示(宮内庁等)に従っているのである。

 現在の視聴数は30万台であるが、実際は1ケタ多い 300万台 であろう。

  

YouTube の数字は “愛子様と替え玉” についてのひとびとの関心の高さの指標にはならない。

“ブログランキング” というもので見ると、この 「ザウルスでござる」 は “事件・事故ニュース” のカテゴリで 1位 となっている。これは “愛子様と替え玉” の問題についての人々の関心の高さを反映しているように思える。

 

以下の画像をクリックして下さい。

 

ネット投票にご協力を!

 

 

投票は簡単です。無記名です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YouTube 動画 「愛子様と替... | トップ | ついに一線を超えたYOUTUBE:... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2017-02-09 23:52:31
一人でも多くの方に知ってもらうためニコニコ動画にもアップするのはいかがでしょうか
英語だと叩かれるかもしれないので日本語読み上げソフトで吹き替えたり
YouTube動画に行くURLを添えて貼ったり
YouTube動画が再生多いわりに2ちゃんもTwitterも各ブログも盛り上がってないような気がします
気のせいだと良いのですが
これは分かりやすいですね。 (ショウ)
2017-02-10 00:42:47
ザウルスさん、「YouTubeの不正操作の証拠」のまとめ作業、お疲れ様です。私が(MyTubeの名で)投稿した画像も採用いただき、ありがとうございます。ハードコピーを保存しておいた甲斐がありました。
YouTubeでは相変わらず、東宮擁護の工作員どもの罵詈雑言は放置されています。
しかしながら「痩せただけと必死に叫んでいるのは創価の人?」「必死に工作員が貼り付いていますね」など、覚醒した者のコメントも僅かながら見られます。不正削除された分を考慮すれば、実際にはもっと多く覚醒者はいるはずです。
嘘を嘘とはっきり認識できる覚醒者がどんどん増えて、早く不当な嘘が矯正される事を願っています。
アネモネ さま (ザウルス)
2017-02-10 00:59:15
親身なご提案ありがとうございます。
検討してみます。
ショウ さま (ザウルス)
2017-02-10 01:08:35
あなたにご提供いただいた画像は、第三者のつかんだ証拠として非常に価値があります。ありがたく思っています。

こちらが積み上げた証拠は、不正を行う彼らには相当なダメージになっているはずです。
「これはわかりやすい!」 のリンクのコメントを、コメント欄の随所に入れ、ハードコピーを取っています。

引き続き監視をよろしくお願いします。





ショウ さま (続き) (ザウルス)
2017-02-10 08:17:25
今朝 2月10日、 動画 「愛子様と替え玉」 のコメントをチェックしたら、ショウさんのMyTube の 2月1日 に彼らに削除された2件のコメントが元に戻されていました。ご確認ください。
どうやら、「これはわかりやすい!」 が効いたようです。
削除した箇所を元に戻したのは、どうもここだけのようです。 ショウさまのもう一つの 「始めて連絡をとる相手に 云々」 のコメントは消えたままです。

ショウさまの以外はほとんど、わたしが復元したうえ、「削除されたので、再度書き込みます」 と断っていますので、そこにまた元に戻すと、同じコメントが並ぶことになり、元に戻したことがすぐにわかってしまうから、できないのでしょう。

いくら元に戻しても、一度は削除したという事実は変りません。
これからも厳重な監視を続けていきましょう。

ザウルス宛ての個人的メール (ザウルス)
2017-02-12 17:41:07
ザウルス宛ての個人的メールを送る場合は、ブログ右側の黒いコラムをずっと下がっていくと、中ほどに 「メッセージ」 「メッセージを送る」 というアイコンがあります。そこからどうぞ。
名前とタイトルは必須です! (ザウルス)
2017-02-23 20:56:32
投稿に際して、名前 と タイトル は必ずご記入ください。投稿する側の最低限の責任だと考えます。
記入のない投稿は、今後掲載いたしません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛子様問題」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事