たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

新しい携帯

2007-05-29 05:04:05 | Weblog
買い換えました。auのW51Tと言う機種、東芝です。
ワンセグもついて(今じゃあたりまえか?)
しかも、マイクロSDカードに録画できるとは!最高10時間とか。
他にも、いろいろ機能充実。
カメラも手ぶれ補正機能。
それに、バックアップが、auのweb上に出来るみたい。
今回、ディスプレーが壊れた携帯はsdカードにバックアップがもう出来ないので
web上のバックアップはこれからどんどん使おう!

ちなみに、今回、かなりたくさんの着歌フルでとった曲がすべてパア!
その他、メモ帳に書いたいろんなこと、それもすべて引き出せない。
おそらくそういったトラブルがかなりあったんじゃないかな?
でも、世代交代でどんどん進化する携帯。
非常に面白い。
今度はどんな進化をするのだろう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯故障 | トップ | 墓石? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんたん)
2007-05-30 13:41:04
「携快電話」 という市販ソフトでPCにデーター移動してから新携帯に移動できませんか?
機種が何かわからないのでなんともいえませんが
調べてみるといいですよ。
私は以前それ使ったことあります。
ありがとぉ (雑草)
2007-05-31 05:16:57
「携快電話」なるほど。なんとかなったらいいなぁ。
機種は東芝のW31Tですが、今調べましたけど、着歌フルが転送できるかどうかは不明のようです。
でも、トライする価値は充分にありそう。
しかし、おいらには、もうひとつ問題が・・・。
PCのCD読み込みが壊れてしまって出来ないんです。
そろそろ、PCも寿命なんです。
そちらを、先に何とかしなけりゃ。←これかわいいな
Unknown (ノンタン)
2007-05-31 15:45:50
CDドライブは壊れやすいですね~
PCが無事なら 外付けを買うとか・・
いやいや これはもう 新しいPCに買い換えるかですね。最近 性能のいい中古が売れてるとか。
各メーカーがリサイクルに力入れて
機能UPして売り出しているみたいですね。
自分の必要なスペックが揃っていればそういうのでも
いいかもね!
PC買い換えよう (雑草)
2007-06-01 05:07:18
と思ってるんですが、なんせ貧乏人。
おっしゃるとおり、中古を買おうとショップへ足をはこんでるんです。
でも、なぜかさあ買うぞ、と思うと他でお金が出て行ってしまう。
中年おやじはどこでも貧乏と相場が決まっているようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む