雑草ブログ

雑草の日常・・・頂点を目指せ!

ジョッキーウェスタンレインブーツ 9821 (BL/LL)

2009-10-25 12:44:31 | レディースシューズ
[ブランコワール] ジョッキーウェスタンレインブーツ 9821 (BL/LL)



商品の詳細



“ジョッキーレイン"とでも名づけましょうか☆秋冬には大人気のジョッキーブーツが、レインブーツになって登場♪しかも上質素材!当然ですが、完全防水☆どんな雨の日も安心してお出かけしていただけます☆しかもこんなにオシャレ♪パンツスタイルにもスカートスタイルにも、マイクロミニにもスーツにも合ってしまう優秀アイテム!!見つけた時に買っとこ♪レインブーツの嬉しいところは、機能は充分なのに、お値段がかわいい!ところですよね♪だからこんなに一気に流行しちゃったんですね☆まだ・・・・の方、ぜひぜひお早めに~☆雨の日の気分が変わりますよ!!

ブランド紹介
今のトレンドを爽やかにコーディネートに取り入れたい。時にはトラッドに、時にはスイートに、そんな女性のニーズにいつもアンテナを立て敏感に対応します。気負いのないリラックス感を大切にするエレガンスな女性像がテーマ。鮮やかにその時々のファッションシューズを表現していきます。


最新の画像もっと見る