座敷ネズミの吉祥寺だより

吉祥寺って、ラッキーでハッピーなお寺ってこと?
中瀬の吉祥寺のあれこれをおしゃべり。

中瀬の祇園まつり 2017

2017-07-29 | おしゃべり
さあ、始まるぞ、中瀬の祇園まつり!

と思ったら降って来る雨。

みんな、一所懸命に練習したんだよね、お囃子。

せめて、雨が上がらないかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日野原医師 | トップ | 8月の仏遊会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。