いさお丸の釣果記録

愛艇いさお丸(ヤンマーサルパ26→ヤンマーFX27Z)を繰り、主に須磨・明石・北淡路方面に出漁!和歌山もたまに...

タイラバ終盤?

2016-11-05 17:37:36 | 日記
今日はゲスト様と2人で出船。

タイラバでまずは淡路東側から。

朝イチからゲスト様66センチ!浅場でよく引いたから青物かと思いました!

続いてもゲスト様40センチ!私にもなんとか2匹…だが小さい…😢

東側で6匹確保したとこで、アタリが遠のき、西側へ。

こちらは潮早くてどうにも釣り辛く、良型2匹追加したのみ。ゲスト様にハマチ、僕にタチウオが混じって納竿!

朝しかつれませんでしたが、大型混じりで楽しめました。

今月一杯でタイラバは終わりでしょうし、そろそろ和歌山の高仕掛けの準備をしないといけません…☹️️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカ1本! | トップ | 新年早々…! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事