日常・非日常日記

戯言うまーです。
最近はアニメ中心の日記になってます。
トラックバック大歓迎です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアス19話

2007年03月04日 | アニメ全般

ああぁ~・・・。
この展開をどう説明すればいいのか分からない・・・。
とりあえず、頑張っていきましょう。

------------------------------------------------------------


ガウェインからの攻撃により他の島へと流された、「ルルーシュ」、「スザク」。
まずは、そう遠くない島を捜索することに・・・・。

スザクはとりあえず水を確保するために、滝がある場所へ向かう。
そして、そこで水浴びをしているカレンを見つけ、声をかけるが。
スザクは黒の騎士団の服を見て驚く。


ああ~、カレンの裸がぁぁ~汚れる~w
絶対スザクは確信犯だと思います!


カレンはスザクを見て攻撃しようとするが、逆に組み伏せられてしう。
てめー、馬乗りじゃね~か!丸見えじゃね~か!OTR
泣くぞ!ゴラァ~!!


そして捕虜になるカレン。
つか、どうやって服着せたんだよ!けしからん!!

一方、ルルの目の前にユフィが現れる。
ルルは銃を向けるが、突然ユフィは「ルルーシュ。ルルーシュなのでしょう?」
驚いたルルーシュ。
そして、仮面を取り、ユフィに顔をさらす。
ユフィは死んでいたと思っていたルルーシュの顔を見てうれしさで泣いてしまう。

その頃、ガウェインの攻撃を受けた場所では、ユフィの捜索が続いていた。

基地指令「お飾りの副総督なら、らしくしてればいいものを。この様なこと、コーネリア様の耳に入ったら・・・」
う~ん、そんなこと言ってるあなたが一番やばいと思うんですが・・・。コーネリアの前で言ったら首どころか全身ぶっ飛んでるんでないか?w

そして、アヴァロン内では、セシルらが回収したランスロットを整備していた。
ロイドも、浮遊航空艦にはびっくりしているらしい。
ちなみに、オレンジ事件でどっかに行っていた、バトレー将軍が出てきましたww
シュナイゼルに助けてもらったらしく、かなり心酔している。ホモかと

そこで、出てきた”ハドロン砲”っていうのは、ガウェインの両肩から出てきたものでしょう。あれも、まだ研究中のものらしい。何でできてるんでしょうかね。

セシルになぜか会いたそうにしていたらしいシュナイゼル。
落ちたセシルを起こすシュナイゼル。
この男、キラキラし過ぎである。

そして、ルルーシュとユフィは・・・。

ん?あれ?なんで服だけが・・・。
んま!?まぁさかぁ~~!!!

あっは~んヾ(●´∀`●)ノ

なんだか今回は皆裸が好きなようである。
俺も脱ぎてー。

ユフィがルルだと思ったのは、あのホテルジャックのときで、確信したのは先ほどらしい。
マリアンヌの事件についても聞くが情報は得られず、コーネリアが独自に調べているらしいとのことだが・・・。

ユフィ「あなたはゼロ?それとも・・・」
ルル「ルルーシュだよ。ああ、今ここにいるのは、君の知っていルルーシュだ。ユフィ。」
ユフィ「ル、ルルーシュ」
感激のあまりにまた泣いてしまうユフィ。
そして、安心したのかお腹を鳴らせてしまい、恥ずかしがる。


食料調達のため、ルルは森の中に入って落とし穴を掘ることに。

ユフィ「本当に大丈夫?」
ルル「糞や足跡から、ここが野生動物の通り道だと分かる。中世からの罠に、アレンジを加えるチャンスだ」
ものすごく辛そうw
ユフィ「はぁ~」


一方スザク、カレンも食料調達。
こちらは、海、魚です。
見事に魚を捕らえるスザク、ものすごく爽やかスマイル。
さすがのカレンも関心してしまう。

また変わって、ルルはというと。

めちゃくちゃバテテましたw

ルル「はぁ、はぁ、てこをっ、はぁ、使っても・・・」
ユフィ「私も手伝うから」
ルル「なっ、皇女殿下に、肉体労働は・・・大丈夫、システムは完璧だ。」
ユフィ「えーと、じゃあ、果物か何か探して来ますね」
ルル「気をつけるんだぞ」
ユフィ「はい」

さすがのユフィも笑ってしまいます。


その頃、潜水艦の中では、移動すべきか、ゼロを待つのかで揉めている。
そこへ、C.C.がルルが生きていることを教えるが。
藤堂「願望を聞いている暇は」
C.C.「確定情報だ。私には分かる」
玉城「預言者か、おまえは。んなことより、ナイトメアの練習しとけって言ったろう。このだぁーほ!」

C.C.「だぁーほ?久しぶりだぞ。私に向かってそんな口の聞き方をしたヤツは」
玉城「なぁんだ偉そうに。ゼロの愛人だからって!」
C.C.「違うと言っただろう。ゲスな発想しかできん男だ」
はぁ~、すごいやり取り。
C.C.恐すぎ。
とりあえず、扇の案で明日まで待つことに。


C.C.が一人になると、なにやらまた独り言を言う。
C.C.「まったく、お前のいたずらのせいで、つまらん男と会話を」
と、言うことは、先ほどまで喋っていたのは、別人ってことですか!?
しかも、話相手の人物には島の様子まで把握できるらしい。
と、いうか、その人物があの島へ移動させたようだ。

戻って、ルルたちは食事中・・・なのだが。

目の前にあるのは、果物のみ。
思いっきり立場がないルルです。
しかも励まされちゃってますよT_T

変わってスザク一行は・・・。

捕虜のくせに、思いっきり食べまくってます。
スザク「今が本当の姿なのかい」
カレン「そーよ、文句ある?」
スザク「いや、学校にいるより、よっぽど活き活きして魅力的だよ」
かぁ~~~~~、キザなセリフ吐きやがってーーー、ヤル。

しかも、カレンも赤くなっちゃって!この浮気もの!!orz

スザクはカレンに騎士団を抜けるように言い、そして、自分が父を殺したことを話す。

ユフィは昔に戻れないか聞く、ルルも昔に戻れたらどんなにいいかと。

スザクの話を聞いたカレンは迷ってしまう。どうすればいいのかと。

そして、ルルとスザクは思う。
”自分が生きるためにも、生きる意味を捜し求めるんだと”

シュナイゼル一行はなにやら怪しい遺跡にいた。
そこに描かれているのは、ヒアスの紋様。
しかも、こういった遺跡が世界中にあり、あの皇帝が探し求めているものらしい。
戦争もこれが存在する場所を中心に起こっていると。


ところで、遺跡の調査で、ドルイドシステムってなんだ?調べてみたけど、結局どういったシステムなのか不明。(ドルイド
つか、普通のナイトメアよりでっけ~なww

ロイド「あっは~」←これスキw

そして、ルルはスザクとカレンが一緒にいるのを発見する。

ルルはユフィを人質として、カレンと引き換えにと言う。

スザクが目を離したスキにカレンはスザクを抑える。

ユフィ「お止めなさい!」
カレン「黙ってろ!お人形の皇女が!ひとりじゃなにもできないくせに」
ユフィ「―なぁ!?」

ユフィ「構いません!スザク、私のことなど気にせず戦いなさい!」
ルル「皇女殿下」

ユフィの顔がものすごいことになってます。
「―んなぁ!?」のところサイコーでしたww

しかし、スザクはルルが困っているいる間に迫る。
ルルはユフィを離して距離を取ったところで異変が起きた。

石の地面が赤くひかり、ギアスの紋様が浮かび、石の地面が崩落。
ルルのギアスも反応してます。
そして、こいつは一体・・・。

そして、崩落した真下には、シュナイゼルたちがいた。

スザクは呆然としている。
そして、ガウェインで脱走をする、ルルとカレン。
今思うと、ルルにガウェインを渡すために崩落させたとしか思えない。

カレン「出口にサザーランドが!」
ルル「捕まっていろ、このまま突っ込む!」
カレン「ぇええ?!」
ルル「消えうせろ」
ハドロン砲を撃つが、未完成のせいで精度もめちゃくちゃ。ばら撒いてるだけですな。

カレン「うぎゃ~~」
なんか、ゼロに忠実なカレンこんな目に合うとは、同情しちゃいそうです;;
新手から、浮遊して逃げるガウェイン。
段々ガンダムっぽくなってません??

シュナイゼルは試作機だからと動揺すらしませんでしたね。
そして、なぜかスザクが軍規違反で逮捕されてしまうことに・・・。

その原因は、あの島でスザクにギアスを使用したためだった。

ルル「生きろ!」(ハウリング)

それが原因で、基地司令官の命令に対して「うるさい!知ったことか、そんなもの!俺は生きなきゃいけないんだー!!!」と、吐いてしまったため。

イシカイの制圧が終わって戻ってきたコーネリアにスザクの件が耳に入る。
さらに、もうひとつ報告が入る。
ギルフォード「九州ブロックの関門大橋が破壊されました!」
コーネリア「何!?」
それだけではなく他の場所でも同じようなことが起こっているらしい。
強襲揚陸艇までもが迫ってきていると。

そして、それらには日本の国旗があった。


次回予告

とりあえず、ユフィのことはそのままにしておくことに。
そして、島の存在に気づいたルルがどう出るのか・・・。
シャーリーのあの表情も気になります。・・・が!!それよりも気になるのが。
ついに、ユフィとニーナが再開するではないですか!?
ぐぁ~~、一体どんな話をすんだ~。襲ってしまうなんてことは・・・!?
ともかく、九州の異変について動きを見せるみたいだ。

-----------------------------------------------------------
いや、まじで今回の話は濃すぎる。
なんといっても裸になるシーンが多い。

スザクの話に迷ってしまったカレンは、おそらく最後スザク側に回りそうな予感。
また、一番気になるのは遺跡。
石の地面が崩れたときに一瞬見えたあの人物は・・・。おそらく、C.C.が独り言のように話している相手だと予測するが、一体何者(女?男?)なのか・・・。双子の弟とか?w

今回は、ユフィとカレンの素っ頓狂な声が聞けただけでも幸せでした^^w


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (57)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイオハザード 2 | トップ | 夏のあらし1巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

57 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」感想! (Daddy_Faceのコレなんだろう?)
「それぞれの想いを秘め、物語は回り出す・・」「結局、みんな生きてましたね・敵も味方も(苦笑)」 「ちなみに、今週のお話・前半は男性諸君がハァハァ」 「後半は、女性視聴者がハァハァするお話でした」 「特に前半は、みんな和みすぎだろう~とか思いましたけどね」...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (SERA@らくblog)
STAGE.19「神の島」 僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働い
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第19話 神 の 島 (幻影現実 私的工廠 ブログ)
なに? この らしくない セシルさんは? セシルさんでも 高貴な ハンサムボーイには 調子崩して ナヨナヨになるんだぁ。 人質をとったとか とられたとか、そうかと思えば 主義主張を繰り返す 結果の出ない会話シーン。 スザクは カレンと、ルルはユーフェミアと、ま...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (anGels eGG)
第19話『神の島』 式根島とは別の島に流されたルル、カレン、ユフィ、スザク。 カレンは水浴び中にスザクに見つかり、確保される。 島に流されたら水を求めて来ることは予想がつくだろうに。 なんてサービス精神旺盛な娘だ。 一方ルルもユフィと...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (垂れっ流しジャーマン)
今、ピンクって言ったヤツ、ちょっと出て来いよ。 ええと、今週はかなり重要なエピソードだったと思うんですが… TBSで裸祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!(#´Д`) 裸だ裸だ、ワッショイ、ワッショイ! 全裸だ全裸だ
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19 『神 の 島』 (Happy☆Lucky)
STAGE19 『神 の 島』
コードギアス サバイバル生活(違) (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#19 神の島」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)蟹さんは出て来ませ...
コードギアス #19「神の島」 (fluorite)
コードギアス反逆のルルーシュ stage19「神の島」 ルルーシュとユーフェミアが再会。 そしてスザクへのギアスの内容は…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」の感想 (何て不敵にオタLIFE)
今回は「08ネタ」と言うか「種ネタ」と言うかで、その人のお里が知れるお話。 素っ
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.19「神の島」 (* Happy Music *)
神根島に、それぞれ漂着していたルルーシュとスザク。 前回ラストのアレから、どーやって流れ着いたのか不明瞭なのが、何だかなあ。 島を探索してたスザクは、カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団の一員だと知る。 さす
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (Todasoft Blog)
STAGE19あらすじ。 『式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレ...
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ...
stage19 『神 の 島』 (このアニメが好きやねん!)
ルル。。。 あんたスザクに“分からず屋”って言った時、 アヴァロンがミサイル発射した時、 “ギアス”使ってたんやね!スザクに!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 (のほほんホビー)
はぁ~、シュナイゼルお兄様の笑顔が最高だった今回(*´д`*) 柔和な接し方。 優しい言葉使い。 今回だけで判断すると、とても悪い人には見えないんだけどな、シュナイゼルお兄様。 でも、こういう人に限って、
ああ…確かに『覚悟』はできたよ…ゼロ、お前の…『行動』がなかったら…俺は…ヤケに…なっていた…。  コードギアス第19話感想 ... (日がな一日ラらラら日記)
今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (ラブアニメ。)
「神の島」 「生きろ!!」に萌・え・た!! シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェミア。 敵対する男女が出会い、女が裸になるのは仕様なのでしょうか? 水浴
『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 C.C.(シーツー) (ゆったりイラスト空間)
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。 物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。 その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 (Ηаpу☆Μаtё)
生 き ろ !
コードギアス stage19 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
シュナイゼルはミン・ジョンホ(チャングムの誓い)だったーーーーーー゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (ミナモノカガミ)
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・ スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを 罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとした その時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
エレベーター、下へ参りま~す☆ ・・・てアナタどなた様!? C.C.のお友達??  ↓  ↓
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十九話 (時間の無駄と言わないで)
あっさり正体バレたねぇ。 お腹が鳴って頬を赤らめるユフィ。 おいおいもっと他に恥ずかしいコトがあるだろうに。 慣れてるのか? スザクはスザクで全裸のカレンと組んずほぐれつ。 しかし片っ端から脱いでくねぇ。 南の島の気候が人を大胆にするのか? あの...
レジ (AREHUの凡骨日記)
上司「○○君(俺の名前)レジできる?」 俺 「すんません。レジはやったことないです」 店長「なら今度やってみるか?」 俺 「はぁ?( ゜д゜)………(3秒沈黙)あ、いえちょっとそれは…」 店長「あーそうか、そりゃ残念やなー」 俺のような朴念仁にレジを...
コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
「コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです!
オレンジの国旗 (悪魔探検紀行夢浪漫)
若本「コードギアス第19話の記事です。」
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話『神の島』 (Girlish Flower)
アヴァロンの爆撃で生死すら不明になってしまったルルーシュ・スザク・ カレン・ユーフェミアはシキネ島とは違う島に飛ばされていました。 『二人だけの戦争』inコードギアスの始まりです。 (↑散々言われてるだろうけど
STAGE 19 『 神 の 島 』 (騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―)
シュナ様降臨 ―――――!!! :*.;".*・;\(^▽^*)人(*^▽^*)人(*^▽^)/:*.;".*・; 当ブログは殿下を全力で応援致します♪ (クリック拡大)
コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島 (天国と地獄と雑文)
怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜)))
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (反逆者を追え!)
エロスなドキサバで、告って、新機体で……今回も盛りだくさん。
ルルーシュ 19話 「神 の 島」 (胡蝶のユメ)
本当に使っちゃいました。スザクにギアス。 「生きろ!!」なんだかもののけみたい・・・ 今回はシュナイゼルがとうとう話しましたね!!中の人は井上倫宏さん!!タカミチ先生とかERのグリーン先生とかの人です。どちらかといえばワタシ、グリーン先生イメージ強い...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「神の島」   いつの間にか危機を脱していたルルーシュとスザクは、神根島に辿り着く。   何かに導かれるように対峙したゼロとスザクは、得体の知れない力に飲み込まれてゆく...
コードギアス 反逆のルルーシュ【第19話】 (美しい夢想家-BeautifulDreamer-)
今週は、カレンやユーフェミアの生足、生尻眩しい南の島のバカンス編。
男女4人 島流し編 (睡魔と戦うのって大変だ)
EPISODE019 『神 の 島』     何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故? 別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です  過去に権利関係のコメントがあったので...
コードギアス 19話 (picorock)
19話「神 の 島」 前回の壮絶な爆撃から一転。穏やかな青い海、白い砂浜・・・は? 波打ち際に倒れていたスザクが立ち上がり「駄目だ、何も思い出せない」・・・は? そしてゼロも別の岩場に佇んで海を見渡し「ここは
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (angel notes.)
とりあえず今回は時系列にそって感想をつらつらと書いていく。 で、先に今日の話全体を見た上で思ったことを少し。 「今日の超展開を笑って楽しめる人がギアスを一番楽しめている人です」 今日の展開にマイナス観点から
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0~   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~   北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~   中部日本放送 : 10/05 26:50~  山...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 (Hiroy's Blog)
神 の 島 そして新機体
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#19 神の島 (ラピスラズリに願いを)
無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。 そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違! 今回も困りまくりのコードギアス感想です^^; コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (King Of ヘタレ日記)
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス・第19話 (たこの感想文)
「神の島」 浜辺に打ち上げられたスザク。打ち上げられる前後の記憶は失われている。
孤島症候群(コードギアス第19話) (BLOG不眠飛行)
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死
今週のギアス&奇士&地球へ・・・ (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね?  ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 stage19 神の島 (なななな駄文)
始まって五分も経たぬ内にレイプか。なんて恐ろしいまでのエロ展開。エロの連鎖。 カレンだけでなくユーフェミア、さらにはセシルさんまでそっちの方向に。 いきなりゼロの正体がルルーシュであることがユフィにばれちゃっているところからスタート。 初めて会った時...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (Blue Sky TriΔngle)
ネ申の島って・・・・・・ こういう事だったのか(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ あれ? あそこにいるのは・・・・・・ カレン様!!! (´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ 裸一本背負い(
コードギアス19話『神の島』 (クラガリ峠)
今回のタイトルは「神の島」 そして、タイトル通りの出来事が次から次へと・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話「神の島」:ルルーシュの汗 (知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ)
スザク「何も思い出せない」 一瞬記憶喪失になってランスロット以外のことは忘れてしまったのかと思った。 さすがにそこまで強引な展開はないか。 久々にカレンの水浴びシーン。 3話でも少し感じていたが、裸のカレン
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話stage19『神の島』 (腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~)
エロ回なのに話は急展開! スザク「ほーら、欲しいのかな?そんなに入れて欲しいのかな、かな?」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます なんかカレンが絡むと納得する
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage19 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「神 の 島」 脚本:吉野弘幸 コンテ:須永司 演出:政木伸一 演出協力:村田和也 作画監督:佐久間健 向山祐治 作監協力:田畑壽之 板垣敦 前田清明 中谷誠一 石田可奈 総作画監督:木村貴宏 中田栄治 式根島でのシュナイゼルの砲撃によって吹飛ばされた(?)...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 (恋華(れんか))
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない…
コードギアス~反逆のルルーシュ~19話「神の島」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
先週あれだけ気をもたせるラストシーンだったのに、拍子抜けするくらいあっけなく、何もなかったかのように始まったコードギアス。一体なんだったの、先週は?・・・ですね(笑)爆発に巻き込まれてどこかの島へ飛ばされたスザクとルルーシュ。スザクはカレンと、ルルーシ....
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯19 (朔夜の桜)
「神の島」 種風味の遭難プレイで見えるルルのヘタレぷり(笑) 状況分析は二人ともさすが。 あ~水浴び中の女性に普通に声をかけちゃって天然だなぁ。 カレン捨て身攻撃もあっさり投げちゃって。。 スザク君裸に興味や恥じらいはないんですか(爆笑) 襲ってるように...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 (~SoSeGu~)
なぜ神津島ではないのか?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (気ままに語る日々)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 神の島 ムダに長い感想になってしまったよ。 ああ、なんか期待以上だった。 ルルーシュ×ユフィ、スザク×カレンが! いや、雑誌のイラストから期待はしてたんだけど
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (アバトーンの理想郷)
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いw コードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ~。
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 (月の静寂、星の歌)
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。  混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、  それぞれに奇妙な邂逅だった。  そして、  もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。  そこで彼が得たものとは――。 ♯記事内リンク: →...