日常・非日常日記

戯言うまーです。
最近はアニメ中心の日記になってます。
トラックバック大歓迎です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

2007年03月23日 | アニメ全般

感想は別にもあります。ちょっとした予想や雑談ですが。
随時感想は更新しますw


特区日本を設立することを宣言したユフィ。
だが、ルルはその善意がナナリーたちにとっては悪に他ならなかった。
また、これによりゼロ支援者たちにも動揺が広まっており、ブリタニア側にいたイレブンの重役たちを炙り出させた結果になった。
特区日本への申請は20万人を超え喜ぶユフィとスザク。

ニーナに関しては、ユフィの言葉を信じているらしいがかなり無理してる。
シュナイゼルとコーネリアは特区日本の設立について話し合っている。
シュナイゼルはやはりこうなることを予想して、ユフィに自由にさせていたようだ。
ものすごく黒いな。
個人的には反対とは言いつつも止めさせないのは、やはりユフィには弱いからという理由があるからだろうか・・・。
また、キョウト六家でも動揺はあった。乗るべきか、乗らざるべきか。桐原に関しては、特区日本の地位を約束がされていた。


最大の危機に立たされている黒の騎士団でも、やはり混乱していた。
騎士団の中からも、特区日本への参加を要請している者もいると。
幹部たちの中には、平等という言葉に疑念を抱く者もいたが、扇が参加するべきだと言う。これにはヴィレッタが、ブリタニアやイレブンというしがらみがないから参加をしたいと言ったことが原因だろう。つか、やっちゃったのか!?ヲイ!w軍人つったら・・・○○じゃないの?w扇コ・ロ・ス(ごめん、下ネタです)必死な扇。

ルルはシャーリーに呼ばれるが、そこでブリタニアに貴族に署名を求めていたイレブンが暴行を受けていた「下の者は上に従っていればいい。」これを見たルルは間に入る「確かに、それが副総督の博愛。その正体だ。そうやって上から見下ろすのはさぞやいい気分だろうな。」相当、ユフィに憎しみを抱いているのが分かる。そんなルルの間に貴族のボディーガードが下がるように言う。その時、ルルはギアスを発動させる。「君こそ早く家に帰りたまえ。」また、貴族に対してもギアスをかけようとするが、間にリヴァルが入って来たため止める。やばいですね、ギアスの乱発。かなりルルは自制心を無くしているのが分かる。
上からそんなルルを見ていたシャーリー。
どうして、ゼロがイレブンを助けるのか、なぜ特区日本への参加をしないのか。
そのことに危機感を感じたシャーリーはこれ以上深入りしないほうがいいと考えた。
ん~、シャーリーの出番は先ですか。

ダールトンは桐原に、無血開城するなら司法取引の話をしてもいいと言うが。
家に戻ったルル。やはりシャーリーはルルとは会わなかったようだ。雰囲気だけでルルがユフィのことで心配事があることを見抜く。心優しいナナリーは、ユフィに会いたいとは言わない。ユフィとルルに迷惑がかかるからと。ルルはナナリーに「ユフィのこと好きかい?」と聞かれ「ええ。お兄様だって好きでしょう?」。ルルは「ああ、好きだったよ」と答えるが、顔は憎しみでいっぱいだ。
あ~、今回はお茶入れだけの出番な咲世子さん(汗)

そして、ついに運命の特区日本の開会式が始まった。
しかし、未だゼロからの連絡はない。
また、中華連邦やE.Uはゼロは現れるはずがないと言い切っていた。独自に入手したデータにはいったい何が書いてあったのか・・・もしかして、ゼロがブリタニアの皇族という事がばれた?

皇帝もこの特区日本の設立に注目しているようだ。しかし、横にいる6人は一体何者?もしかして、ギアス能力保有者とか・・・。
時間になりユフィの挨拶が始まろうとしたその時、ゼロが現れた。
桐原はルルについては墓まで持っていくつもりだったらしい。皇子とばれれば特区日本もなくなってしまう。
喜ぶユフィ。ルルは2人で話がしたいと言う。一緒に就いた方がいいと言うスザクだが、正体を知っているユフィは断る。

ユフィの真意を確かめてからと言う事で、会場から離れた所に黒の騎士団を待機させていた。そんな扇に藤堂が言う。「すでにブリタニアの真意が分かっているからこそ待機させているのではないか、ディートハルト、ラクシャータまでも待機させていることから、ゼロはおそらくユーフェミアを・・・。」まぁ、殺すつもりなのでしょうね。
二人っきりになったルルは検知器に引っかからないセラミックと竹を使用したニードルガンをユフィに向ける。ユフィはルルが撃たないと断言するが。ルルはユフィが撃つのだと言うが。

会場ではスザクが待機していた。その時、ギアス発動。と言うよりギアスによる後遺症か・・・。スザクの脳裏にイメージが流れ込む。そして、ガウェインの機体からC.C.の姿か浮かび上がるのを見た。
C.C.「見えているようだな。間接接触とカミネ島の件がきっかけになったか・・・それとも、あいつが?・・・だとしたら」そうしてガウェインから出るC.C.。

一方、ルルは世界中に中継されている目の前でゼロを撃たせることによって、暴動を起こさせようとする。騙し討ちされたとなれば、ゼロは殉教者となり、ユフィの信望は地に落ちる。ユフィはそれがおふざけと思っている。そんなユフィに、上から一方的に押しつけるのはクロヴィスと何も変わらないと。
何の条件がクリアされたのか疑問だが;どうやら、ゼロが生死を彷徨い奇跡の復活を遂げて称えられる。人は理屈ではなく、奇跡に弱いものらしい。そうして、ニードルガンを受け取るように言うルル。ユフィ「はぁ?」本当に何も理解できていないみたいです。ちょっと小馬鹿にしてる感じが・・・w

その時、ルルは左目を押さえ膝を折る。
ガウェインから出たC.C.はスザクに何かを問おうとするが、C.C.にも異変が起きた。
ルルと同じように左目を押さえて膝を折る。「まさか、もう・・・」C.C.の額には例の紋様が浮かんでいた。
ギアスの暴走。それに触れたスザクは、以前の間接接触の時と同じように頭の中に映像が次々と浮ぶ。そして、なんとその映像の最後に”閃光のマリアンヌ”登場。その後、スザクは意識を失う。ユフィの秘書?的な者たちもC.C.に駆け寄り、捕らえようとするが、逆にギアスをかけられてしまう。

苦しむルルに駆け寄るユフィ。そんなユフィに「これ以上俺を哀れむな!」と言って拒絶する。「施しは受けない!俺は自分の力で手に入れてみせる!そのためにも、汚れてもらうぞ!ユーフェミア・リ・ブリタニア!!」そうしてギアスをかけようとしたが、ユフィはその名前は返上したと言う。戸惑うルルは、ナナリーの「お兄様と一緒なら他に何もいらない」と言う願いを叶えるためにその決心ができたと言うユフィを受け入れた。握手を交わし、ルルが協力してくれることに喜ぶユフィ。ここからが悲劇の始まってしまった。

ユフィ「でも、私って信用ないのね。」
ルル「ん?」
ユフィ「脅されたからって、私がルルーシュを撃つと思ったの?」
ルル「ああ、違うんだよ。俺が本気で命令したら誰だって逆らえないんだ。」
ルル「俺を撃て。スザクを解任しろ。どんな命令でもね。」
ユフィ「もう、変な冗談ばっかり。」
ルル「本当だよ。」
ルル
「例えば、日本人を殺せって言ったら君の意思とは関係なく」

ギアス発動。最初はルルが油断させた上でギアスを発動させたのかと思ったが違った。
ユフィ「?!嫌、私は・・・!、嫌。殺したくない!」抵抗し言いながら崩れるユフィ。
ルルが何が起こったのか理解したときにはすでに遅かった。
次にユフィが顔を上げたときには完全に飲み込まれていた。「そうね。日本人は殺さなきゃ」マオと同じように制御ができなくなってしまったギアス。ルルはその命令を撤回させようとするが、ユフィはニードルガンを持って走り去ってしまう。

シュナイゼルは中華連邦との話し合いが終わったそうだが、なんの話をしていたのか。
そして、例のバトレーが管理している実験。そうオレンジ!w実験適合生態とは、知能とは、実験機とは、まだまだ謎は残るが、しばらく登場しなさそう。そして、やはりシュナイゼルはユフィの特区日本の設立が黒の騎士団にどういう影響を及ぼすか理解した上で自由にさせたようです。つまりは利用したんですね。

そして、ユフィはついにイレブンの前に立ち言い放つ「日本人を名乗る皆さん。お願いがあります。死んでいただけないでしょうか。」何を言っているのか理解できないイレブン。ルルが駆けつけ、なぜか倒れているスザクを発見。さらにユフィは言う「え~と、自殺して欲しかったんですけど、駄目ですか?じゃー、兵士の方々、皆殺しにして下さい!虐殺です!!」イレブンだけではなく、すべての人間が驚愕する。
止めに入るルルだったが、兵士に阻まれてしまう。ギアスを使おうとしたその時、一発の銃声がした。「さぁ、兵士の皆さんも早く!」ユフィがイレブンに向かって撃ったのだ。イレブンは混乱の渦へ。さすがにダールトンも静止しようとするが、ユフィに脇腹を撃たれてしまう。そして、「ごめんなさい。でも日本人は皆殺しにしないといけないの。さぁ!ブリタニアの皆さん!!」

スザクが目を覚ますが、すでにそこは虐殺と言う名の地獄と化していた。止めるよう言うスザクだったが、ユフィに日本人は皆殺しにするよう命令された兵士は逆に、スザクまで手にかけようとする。

ルルは少し離れた場所から静止の声をかけるが、ユフィには届かなかった。マシンガンで乱射中。ルルは自分のギアスのせいで・・・とジョックを受ける。そこへ、客席にいて撃たれたイレブンの一人が、ゼロに救世主を、救いを求めて来た。しかし、ルルは自分は「救世主でもメシアでもない。自分に罪を償えと、背負い込めと言うのか・・・。」会場から去ろうとするルルの目の前に、どっから来たのかダールトンが現れ、ルルに銃を向ける。そんなルル・・・おそらく、ダールトンにギアスをかけ、コーネリアを殺すのではないかと思う。

外にいた黒の騎士団にもこの異変を察知。ディートハルトらはTVをハッキングして証拠として押収するようだ。大丈夫だったのか、C.C.がルルと合流、回収する。ディートハルトこの予想以上の結果に大満足。ド黒過ぎですw

仮面を取るしぐさだけでもルルが痛痛しく見える。
C.C.「驚いたぞ。ここまでするとは。」
ルル「俺じゃない」
C.C.「何?」振り向くC.C.はルルの左目に気づく。
ルル「俺はギアスをかけていない。いや、かけたつもりは無かった。」
先ほどのC.C.に異変が起こった原因はやはりルルのギアス暴走が原因だったみたい。
ルル「分かっていて俺は契約した。これがやばい力だということくらい!なのに!!」

きったああああwww
若本皇帝爆笑中です。「あやつ、やりおったか!」
皇帝は何が起こったのか理解しているようだ。おそらくほとんど知っているのではないか。「あやつ」が誰を指しているのかは現時点では断言できませんね。
シュナイゼルは何も知らない故か、「あ、なんだ、これは?!」惨劇の場を見て呆然。
たまらずコーネリア出動。でも出動するとダールトンと接触してしまうよね。
スザクはアヴァロンからも捜索させるがユフィは発見できず。

キョウト六家の重鎮たちは、ユフィの異変に気づきながらも交渉しようとする。また桐原とも連絡が取れないため、とりあえず自分たちだけでもと。そこへ、神楽耶が「情けない。トドのつまりは我が身大事か」そんな皮肉に、重鎮たちは日本のために残らねばと言うが、神楽耶は「我らだけ残ってどうするのですか!?」その言葉に、3人は頭にきた様だ。言っちゃいました、お飾りだと。それに対して神楽耶「今動かずして何のためのキョウトか!」うは~wかっこいいですねw
スザクはランスロットでユフィ捜索に出る。

ついに会場外へ出るブリタニア軍。
C.C.「おい、会場外にブリタニア軍が出てきたぞ」
ルル「ああ、こうなったらユーフェミアを最大限利用するしかない。それが・・・、せめてもの。」苦虫を噛んだように悔しがるルル。
そんなルルをC.C.は心配しているような表情をする。かわええの~w
ブリタニアがガウェインに迫る。そして、ルルは決意する。
ルル「黒の騎士団総員に告げる。ユーフェミアは敵となった!行政特区日本は我々を誘き出す卑劣な罠だったのだ!自在戦闘装甲機部隊は式典会場に突入せよ!ブリタニア軍を壊滅し、日本人を救い出すのだ!!急げ!」
扇は動揺し過ぎです。そしてディートハルトだけではなく、ラクシャータも黒かった。
まだ探し続けるスザク。

スザク「絶対、絶対にユフィを──

ルル「見つけ出して殺せ!!!」悲痛の涙を浮かべるルル。


次回予告
ユフィに対してのギアス効果が弱かったことから、
ユフィは虐殺のシーンを覚えていると予想。
そして失踪。

コードギアス反逆のルルーシュ 3
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (142)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入社式 | トップ | コードギアス 反逆のルルーシ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤング)
2007-03-24 03:35:21
ども~☆TB、前回はコメントとありがとうございます~♪
ヤングの行く夏、来る夏の管理人ヤングですm(v_v)m

今回の展開はすごかったですw
ホント想像の斜め上を行きすぎですww
実質来週で一区切りってことになりそうなんで、伏線が気になりすぎて仕方ないです。
23話はどう締めくくるんでしょうね??
24、25話のつなぎも気になります☆


話変わってブックマークにうちのブログをリンクしてくださってありがとうございます♪
こちらもリンクを貼らせてもらいますが問題ないでしょうか??(と言ってももう張っちゃいましたがww)
よろしくお願いしま~す♪

Unknown (戯言うまー)
2007-03-24 09:00:18
TB、コメントありがとうございます^^
遥と雪乃をうまく使って面白く書いていたので、勝手にペタペタ貼っちゃいました^^;
事後報告になってしまいますが、今後ともよろしくお願いします^^

>ホント想像の斜め上を行きすぎですww
それは誰もが思ったことでしょうねw

>実質来週で一区切りってことになりそうなんで、伏>線が気になりすぎて仕方ないです。
>23話はどう締めくくるんでしょうね??
ん~、予告を見る限りでは、黒の騎士団と六家が式典の会場で並んでいたので、独立国家日本を作って終わるのかなと思ってるんですが。
そのときブリタニアがどう出るかが気になるところでしょうか。ユフィの行くへも鍵になりそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

142 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE22「血染めのユフィ」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第22話を見ました。レビューはフリーページに書きました。以下感想とか。STAGE22 血染めのユフィ「事態は深刻だ。支持者だけではない。団員の中からも特区に参加する人間が出てきている」「黒の騎士団と違って特区日本にはリスクがありま....
stage22 『血染め の ユフィ』 (コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター)
ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。 驚喜するイレヴンたち。 その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。 ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。 その時それは起きた!
いい歳こいてギアス好き 21話後半と22話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 で、やっと見たですよ21話ラスト。不敬なマスコミと野次馬に押されて押し競饅頭状態のセシルさんとユフィで切れてアレだった訳ですが、その直後にスザクがガニメデでユフィだけを救助して、そのガニメデの掌で独立行政
コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 『血染め の ユフィ』 (ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー )
行政特区日本を作りたいと願うユフィの気持ち・信念にやっとルルーシュも心開いたのかと思ったらあんな展開になるとは。 思わぬ展開に度肝を抜かれたよ。 ? 扇の甘い夜の生活や、オレンジが着々と改造進行中とか、ユフィの出来事でぶっ飛んだ。 ? 「日本人を殺せ」と...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」 (SERA@らくblog)
STAGE.22「血染め の ユフィ」 解っていて俺は契約した。これがヤバイ力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和の望んだ少女を朱に染めて… や
見事に血に染まったな・・・コードギアス22話『血染め の ユフィ』感想 レビュー (アキバ系無法地帯)
(今回のアニメ画像には一部ニコニコ動画を貼ってみました               みなさんのツッコミとともにw) うわぁ・・・・・・・・・・・・ 最悪だ・・・ こんなんありか? 私の予想記事も大ハ
コードギアス 反逆のルルーシュ #22 (日々の記録 on fc2)
暴走したギアスの力。それがユフィを操り、誰も望まない悲劇を生み出してしまいました。突然のユフィの行政特区日本の提案でしたが、そのために黒の騎士団は大きく揺れていました。ユ...
コードギアス 反逆のルルーシュ第22話『血染めのユフィ』 (Sarrys*Diary)
ちょっ・・・ユフィそれはヤバイってば!!! ってのが今回の1番の感想です。 ・・・ユフィは悪くないのが一番悲しいトコです・・・。 「日本人を名乗る皆さん。お願いがあります。死んでいただけないでしょうか
コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 (Ηаpу☆Μаtё)
血染めのユフィの意味が解りましたilli_| ̄|○illi
コードギアス反逆のルルーシュ第22話血染めのユフィ (翔太FACTORY+Zwei)
「分かっていた…いや、分かっているつもりだった。王の力は自らを孤独にするものだと…」「ルルーシュのギアス能力…絶対順守のギアスがルルーシュの意志に関係なく発動する時。事態は最悪な方向へと向かい…その時、ルルーシュはゼロとして」「コードギアス反逆のルルー...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」 (二次元空間)
第22話 血染め の ユフィ
コードギアス 反逆のルルーシュstage22 血染めのユフィ (天国と地獄と雑文)
色んな意味で歴史に残る話でした。 そしてシャーリーは物語にまた絡んできそう?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 (イム-るのつらつらレビュー日記)
【コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染めのユフィ】 ユフィってあまり好きじゃなかったんですけど、これはさすがに凹んだ・・・・。 ギアスがかかって「殺したくない」と必死に抵抗しようとしていたところなんてもう・゜・(ノД`)・゜・
ギアス暴走 (Profonde)
■コードギアス反逆のルルーシュ22話「血染めのユフィ!」「ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた…」扇とヴ...
コードギアス22話 「血染めのユフィ」 (*LIEBE*)
エウレカの時のようにまた感想書き始めました。 いや、今更だけどさ。あと数話で一期終わりだし。 でも、今回は書かずにはいられなかった。本当悲惨すぎる。 行政特区の話もどんどん進んで、日本人の20万人もの人が参加し
コードギアス~反逆のルルーシュ~22話「血染めのユフィ」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
ルルーはシュにとって、今回は悲しすぎる(><)辛すぎる!!切な過ぎる!!和解した矢先の出来事なのが、また一掃哀しさを募らせた。ルルーシュにとって、最後に残されるのはやはり『孤独』でしかないのかなぁ・・・・。ものすごく重いものを感じさせられた回でした&nbs...
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 『血染め の ユフィ』 (48億の個人的な妄想)
【公式】ユフィの「行政特区日本
STAGE 22 血染め の ユフィ (埼玉の中心から毎日を語る)
後更新 東京国際アニメフェア2007でテレビアニメ部門大賞を受賞したコードギアス!! 次回はレギュラー放送最終回! 血染め・・・そう来たかorz こんな展開、まったく予想してませんでした^^;; てか予想をはるかに超えている! 23日発売の本が売ってな...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 (King Of ヘタレ日記)
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス #22「血染めのユフィ」 (今日は何色?)
……………………放心 何この展開? 想像を遥かに超えすぎて、この展開を作った人に殺意を覚えました…。 (批判ではありません。今話のストーリーの流れは納得できるし、全話を通して物語の構成は素晴らしいと思っています
コードギアス 第22話 「血染めのユフィ」 (youtubeテレビアニメ無料動画)
コードギアス反逆のルルーシュ codegeass 22 二十二「血染めのユフィ」 動画 すごい展開でしたね…血染めってこういう意味か… 今までで一番濃い内容かもしれません。にこにこ動画のほうも貼ってみました。 TAF2007第6
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage22「血染めのユフィ」 (ランゲージダイアリー)
 前回第21話「学園祭宣言!」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、5100PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域に...
コードギアス #22 血染めのユフィ (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)予想していた全ての出来事を遙かに上...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」 (ルル色模様)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」 まさかの悲劇
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 (主婦Yのアニメ話~ Y no Anime)
第22話 『血染めのユフィ』 息を呑む展開とはこういうことを言うのでしょうか、、、、。すごすぎる。。。かなりのショックでどこまできちんと書けるか不安ですがいきます!一晩寝てちょっと動悸が治まりました。 行政特区日本を作ることにしたユフィ。顔のわか...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」 (LOST HEAVEN)
ユーフェミアは富士山周辺に行政特区日本を作ることを宣言した。 特区日本は日本人に大人気。 とはいえ、さまざまなところに影響が。 ユフィを褒めるシュナイゼル殿下。 「これで、エリア11のテロ組織は民衆の支持を失い、瓦解する。治安も安定するよ」 OP前...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」 (LOST HEAVEN)
ユーフェミアは富士山周辺に行政特区日本を作ることを宣言した。 特区日本は日本人に大人気。 とはいえ、さまざまなところに影響が。 ユフィを褒めるシュナイゼル殿下。 「これで、エリア11のテロ組織は民衆の支持を失い、瓦解する。治安も安定するよ」 OP前...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 (LIV-徒然なるままに)
「やっぱりやってくれたか      谷口監督!」 ( ; ゜Д゜)ぬぅわあぁぁぁぁぁぁあああああああんどぅわってぇぇぇぇぇえええええええええ!!? 今週は最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜ!!
コードギアス反逆のルルーシュ第22話「血染めのユフィ」 (アニメのストーリーと感想)
  アッシュフォード学園の学園祭は、超巨大ピザ作りで盛り上がる中ユーフェミアは、スザクに会う為に ボディーガードを伴って隠密行動で学園を訪れた。だがスザクに会う前に、ナナリーとルルーシュに会った ユーフェミアは、被っていた帽子が風で飛ばされ存在を知ら
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」 (Hiroy's Blog)
惨劇 の 会場 すごい展開になりましたよ。 震えがとまらんっ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~   北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~   中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」 (雨晴時曇)
まさかここにきてギアスの副作用がでてくるとはねぇ……。 大きな力を手に入れるには、大きなリスクを背負うってのは世の中の常ですね。 今回は、はっきりいって爆笑でした。 ええ、いろいろな意味で。 かの惨劇に皇帝は喜び、シュナイゼルは焦りーの、コー...
コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! いったいナニが起こったというのでしょう。。。  ↓  ↓
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」感想! (Daddy_Faceのコレなんだろう?)
『わーーーっはっはっはっはーーー』『世界は、我が手中にあり!!』 ・・・・・真の黒幕は、皇帝だったと言う訳ですね。 恐るべし若本皇帝陛下! ・・・・・ギアス暴走により、日本人を殺す命令を受けたユフィ。オレンジさんのお顔が、良く見えないよ~(笑)『おっ、俺...
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#22 血染めのユフィ (ラピスラズリに願いを)
ギャーーーーーー!!!! (こちらはコードギアス感想です) コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る 【検索用ワード:第22話、第22話、ア
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第22話 "血染めのユフィ" (ヤングの行く夏、来る夏)
→血染めのユフィ 「何!?この最悪な鬱展開は!!!!  BADエンドもビックリな流れじゃない!!!!」 「想像以上の血染めってレベルでした…  ユフィ好きな管理人としてはこの展開はある意
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE22 「血染めのユフィ」 (自由きままな旅日記)
うわああああああああああああああああ俺ら日本人が~~~~ (*´∀`)「こ、これは超展開だ・・・」 ( `・ω・)「あまりの惨劇に目も疑うような光景ですた・・」 ではいって見ましょう!(まだ見ていない人は見な
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 (垂れっ流しジャーマン)
これが法治国家ですか?!((((;゜Д゜)))) いくらなんでもあり得ない光景だろ…常識的に考えて。 ありのまま、今、起こった事を話すぜ! ゼロが負けを認めユーフェミアと和解したと思ったら、ユーフェミアが日本
コードギアス~反逆のルルーシュ~第22話「血染めのユフィ」 (まったり☆ヲタ日記)
なんですかこれは・・・超展開過ぎますよ。 見終わった後に、軽く鬱気分になりました。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 (ACGギリギリ雑記)
『血染めのユフィ』 恐らく、ほとんどの人が度肝を抜かれた超展開。メチャクチャ面白かったです。 だが、あえて言おう!w 違うな、間違っているぞ! 私のギアスが暴走したせいじゃない・・・ 私のギアスを、意図的に暴走さ
「コードギアス反逆のルルーシュ」第22話 (日々“是”精進!)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage22「血染めのユフィ」ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた!ユフィ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「血染めのユフィ」   ユーフェミアが打ち出した”行政特区”は、新たな求心力を生み出した。   状況を打破するべく、ルルーシュが考えた計画とは?...
コードギアス反逆のルルーシュ第22話血染めのユフィ (翔太FACTORY+Zwei)
「分かっていた…いや、分かっているつもりだった。王の力は自らを孤独にするものだと…」「ルルーシュのギアス能力…絶対順守のギアスがルルーシュの意志に関係なく発動する時。事態は最悪な方向へと向かい…その時、ルルーシュはゼロとして」「コードギアス反逆のルルー...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」 (bkw floor)
日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか?
コードギアス #22「血染めのユフィ」 (fluorite)
コードギアス反逆のルルーシュ stage22「血染めのユフィ」 「死んで頂けないでしょうか?」
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.22「血染めのユフィ」 (* Happy Music *)
ユフィが発足させた【行政特区・日本】は、あちこちで動揺を引き起こしていた。 キョウトの幹部たちも、これについて賛否両論っぽい? しかもサクラダイト採掘を見返りに、桐原は特区での地位を約束されているのでは――
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22 (Hysteric Moon)
「血染めのユフィ」 血染めのユフィってそういう意味だったのか~と納得しながらも この超展開にただただ呆然としていた俺がいます。 つーか、ユフィ恐え~よ(((゜д゜;))) ユフィによって立ち上げられた行政特区日本。 これに伴い利権関係や様々な思...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22 血染め の ユフィ(ネタバレ含む) (突っ込みコードギアス)
・・・なぜこういう展開になる? 流 石 に や り す ぎ だ ろ よりにもよって ユフィにニッポンジン(イレブン)を殺させるか?
コードギアス反逆ののルルーシュ 22話 (紫苑の憂鬱)
「血染め のユフィ」 ユフィがルルーシュに殺されるっておもってたけど今回の話では
コードギアス~反逆のルルーシュ 第22話 (雲の上からHello!)
を見たんだけど、なんかドエライことになっちゃいました。#%D:226%# ネタバレしちゃうんで詳しいことは言えないんだけど、「そりゃないだろ!」って展開。あ~、早く続きがみたい!続きは気になるんだけど、もう一つ気になることが。再来週から新番組が始まるって予告...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 (anGels eGG)
第22話 『血染めのユフィ』 絶望した! とにかくなんか色々とほんとにもう絶望した!! こんだけ絶望したのは君望とかマブラヴとか、あとるろ剣で薫さん死んだんじゃねーか!?って時以来だよ。 ユフィにギアスをかけるとしたら、”死ね”、”行政...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」 (おもちやさん)
扇とヴィレッタがどう考えても結ばれてしまっている件について。 とうとう肉体関係も持っちゃったことだし、彼らは早くイレブンもブリタニアも関係ない特区でイチャイチャしたいんだろうよ!ふがー! ルルーシュ
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 & 皆様にお知らせ (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ 3 ブリタニア初となる行政特区日本の立ち上げが、ユーフェミアの発表により決定した。そして、その記念式典が行われる。だが、そこにガヴェインに乗り込んだゼロが現われた・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞22話 (MoonDropDIARY)
「血染めのユフィ」 不吉なタイトルが意味するところは・・・・・。 行政特区ニッポンを受けて各要人が動き出す。 キョウトの人たちは何故にあんな暗い場所で語り合うのか。 イレブンをいじめる貴族さんに意図的に接触し、ギアスをかけようとしたところ リヴ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.22『血染めのユフィ』 (そんなん、アカンやん。)
 ←今週のアタシ ガボーーーーーン・・・( ̄□ ̄;) 皇女の新たな国づくりを巡り、画策と陰謀が激しく動きをみせる。 そんな中、黒の騎士団が『正義』として生き残る為に 国づくりはゼロ達を誘き出す罠だった、と見せかけ 皇女が自分を撃つようにギアスを発動しよ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 キャプ感想 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない))
ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」 (恋華(れんか))
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」血で手を染めていくユフィ…
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22 「血染めのユフィ」 (ガチンコガチコ)
「日本人を名乗る皆さん!」  あぁもうやばいっす。なんすかこの展開。  ユフィがイレブンの皆さんを血染めにしてしまいました(; ゜д゜)  「虐殺です♪」  まさかユフィの口からこんなセリフが聞ける日がこようとは・・・・コードギアス容赦ねぇー(;´Д`...
コードギアス~反逆のルルーシュ~ 第22話「血染めのユフィ」 (アマデウスの錯乱?)
今週はユフィだな。
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage22「血染めのユフィ」 (テトレト空想我学)
★感想・第22話 予想はしてたけどまさかこんな形でとは…(; ゜д゜)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」 (コツコツ一直線)
 今回は「血染めのユフィ」というタイトルがついている以上ユフィに何か起こるんだなと思っていましたが、まさかこんな超展開が待っていようとは・・・。ユフイ~!!!  今回ばかりは感想がかけないよこれ・・・・・と思いつつ、どうにか書き上げました。これはしんど...
コードギアス第22話の感想-あの会場に居た日本人に、罪は・・あったのか、な。 (ちゃむりの感じたこと♪)
 ユフィの血染めはそっちでしたか。とんでもない予想外でしたね。  ぼくは結構、因果応報の法則は世の中で成り立ってると思う派だったりします。そしてそれはギアスのストーリーでも。その視点で,今回の主なポイントを考えてみました。  ちなみに因果応報とは、...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22「血染めのユフィ」 (エンドレス・ナイトロード)
特区日本への要請は、20万人を超えた。 その発案者・ユーフェミアは、日本人騎士・スザクの存在が大きいのだと確信していた。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22『血染め の ユフィ』 (根無草の徒然草)
これはスゴい鬱展開だな…(´・ω・`) ますます混沌としてきて先が読めなくなりましたね。   コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage21】「血染め の ユフィ」 (フカヒレ家)
特区ニッポンに人が集まりだす。そして黒の騎士団の中からも・・・ 多くのニッポン人が集まる式典の中ゼロは現れユフィと話がしたいと言う ゼロの狙いはユフィに自分を撃たせて信用を落す策略 しかしユフィの真意。ナナリーとルルを助けるためにした事だと知りゼロは考え...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 感想。 (ハルジオンデイズ)
22話「血染めのユフィ」 とんでもない展開になりました!!!!! 今回はあんな事があって書き辛いので今回は簡単な感想にしたいと思います・・・。 「血染めのユフィ」の意味がやっと分かりました・・・・。 まさか・・・・ユフィーがイレブン(日本人)...
コードギアス反逆のルルーシュ第22話 (いもせログ)
「血染めのユフィ」 さて、今回の話は事前に情報が出回っていたのである程度覚悟というか、予想は出来ていたんですけど、やっぱりこの展開はつらいな。
コードギアス#22【血染めのユフィ】震えがきました(汗) (橘の部屋)
前回の予告でタイトルを見た時、ユフィ死亡?と思った方は多いはず。 私も例外ではありませんでした。でも日が経つにつれ 『まてよ、でもここで殺しちゃ簡単過ぎるし、ユフィが死ぬように見せてるけど、 あくまでも『血染め』なんだから、返り血かな…』 という想像もして...
コードギアス stage22 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
『血染め の ユフィ』 黒ルルを怒らせたユフィの運命は!?アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 (シロクロの小屋)
ダブル妹パワー攻撃の前に、シスコンルルーシュは敗北。と思ったら、うっひょー。ブラッディー・マリーネタがここで来るか! ギアスがどういう能力か、分って見ていた視聴者もビックリなトンデモ展開が始まった。
「コードギアス 反逆のルルーシュ」22話 血染め の ユフィ (蒼碧白闇)
まさに「血染めのユフィ」…。 まさかこんな展開になるとは……。 街でイレブンを虐げてたブリタニアの人に対してルルーシュが言った「借り物の力を自らの力と勘違いするな」というのはアンタもだろ?とルルーシ
コードギアス 反逆のルルーシュ #22「血染めのユフィ」 (*菜那のつぶやき*)
超 ネ申 展開 ktkr!!!
コードギアス 第22話(感想) (あしゅの気まぐれブログ)
感想only 一部ネタバレ
アニメ雑感:コードギアス22話まで観たんですけど (灰色つれづれ草子)
 何という鬱展開……!!  22話ラストまで来て、谷口監督の凄まじい鬼畜っぷりに呆然としました。  そこまでやるか……!! (注:褒め言葉です)  以下18~22話のネタバレ感想。いろいろ叫んでます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 (ミルクレモンティー)
           stage22「血染めのユフィ」   <(;゜Д゜)ハァハァ>  ぬぁあっはっはっはっ  はっはっはっは!! あやつ、やりおったかぁ!    皇帝陛下もお喜びの第22話~。  密かにニーナも大喜びなんじゃないかと思う...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 (ミルクレモンティー)
           stage22「血染めのユフィ」   <(;゜Д゜)ハァハァ>  ぬぁあっはっはっはっ  はっはっはっは!! あやつ、やりおったかぁ!    皇帝陛下もお喜びの第22話~。  密かにニーナも大喜びなんじゃないかと思う...
STAGE22 「血染め の ユフィ」 (見ていて悪いか!)
どうやら、ユフィの宣言からすでに暫く経っているようです。 ユフィの発言はあちこちの影響を与えて、クロヴィスを騙していたらしい輩も一網打尽になったようです。 キョウトの方々も額を寄せ合って何やら密談のご様子。
【コードギアス反逆のルルーシュ】 #22 「血染めのユフィ」 (myfavorite★things)
もう・・・描かずにいられなくなりました。ルルーシューーーーーーっ(涙)!!!「血染めのユフィ」を見て・・・愕然です。もう語らずにはいられないぞ、コードギアス。第1話から密かに見ていたんですけどね~・・・もう今回だけは・・・orzた、立ち直れませんっっ!!....
コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 『血染めのユフィ』 (りーらい@コードギアス別館)
 あっはっはっはっはっはっはっはもう嫌だもう嫌だ見るのやめるあっはっは!!orz  以下猛烈にネタバレです、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。
コードギアス 反逆のルルーシュ22話「血染めのユフィ」 (ライトニングソルジャー)
「借り物の力を自らの能力と勘違いする…」
第22話 血染め の ユフィ (めいしょうみてー)
( ゜д゜)マジカヨ……
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」 (パプリカさん家のアニメ亭)
前回を見終わって、ユーフェミアが、ブルタニアの根本にはんする特区日本を作るのは、ゼロもやばいけれど、彼女自身もブリタニア内部から色々と圧力等を受け、かなりまずいのではないかと思っていました。 しかし、皇位継承を返上したこと。ゼロを含むテロリストの立場を...
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第22話 血染めのユフィ (幻影現実 私的工廠 ブログ)
何という つまらん お膳立てに基いた お決まり行事の中継か と思いながら見ていたが、ゼロのギアスが暴走したらしい。 おかげで 聖母マリア様の如く清らかで オーラが眩くて 貴賓に満ちていた ユーフェミアが ぶっ壊れてくれた。 コードギアス を見てきて 一番 痛快 ...
今週後半の一本(2007/3/22~3/24)―『コードギアス 反逆のルルーシュ』第22話 (アニミスク)
特区ニッポン構想が失敗することは予想していましたが、こういう形でダメになるとは。。。 ユーフェミアはとんでもない重荷を背負って生きていくことになりました。 まぁ、とりあえずそれは置いておくとして、今回は、スザクがC.C.の存在に気付いた場面でのC.C.のセリフ...
コードギアス 反逆のルルーシュ#22「血染めのユフィ」 ルル様語録 (TERRY オブ レジェンディア)
わかっているってシャーリー、ちゃんと時間作るから、だから24話以降を土六のヘルプに・・・ふんなんて気楽なんだ、ミスした所で誰が死ぬわけではないってのは、最近人を使うことを覚えましたから・・・しかしみんな能天気ですね、ついこの間、改編がせめてきたというの...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 (孤狼Nachtwanderung)
?第22話「血染め の ユフィ」 マオと一緒だなんて・・・そ、そんなバナナーッ! ユフィが作る行政特区ニッポン。 人々は希望と期待を胸に、挙って特区へと押し寄せた。 街でブリタニア貴族に日本人が虐められているのを見つけたルル。 「どうした貴族...
腐女子のユフィ (悪魔探検紀行夢浪漫)
ルルーシュ「今日から腐女子になれ!ユフィ!!」
コードギアス#22 (【萌え声依存症候群!?】)
常時稼動のギアス恐ぇーーっ!!(°□°)Σ 第22話『"血染め"のユフィ』 ユ
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第22話『血染めのユフィ』 (なまけもののひとりごと)
ウーワー! 『血染めのユフィ』って、そういう意味だったのか!!
コードギアス#22 暴走 (物語を食べて生きてます)
B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニアポピーこのアイテムの詳細を見る  さようならユフィ ユフィの特区構想は予想以上の効果があった  希望者20万以上  ブリタニア内の害虫の排除   これでキョウトもいっそう追いつめられる...
コードギアス 反逆のルルーシュ第22話 血染めのユフィ (ライトオタクなOL奥様の節約入門日記)
なんかすっごいタイトルですねコレ。 やっと追いついた!! 本日はこれからまた出かけてしまうので、それまでにちょっとでもレビューを書き進めようという算段デス。 君子蘭もマーガレットもきれいに咲いてるの
コードギアス 反逆のルルーシュ第22話 血染めのユフィ (ライトオタクなOL奥様の節約入門日記)
なんかすっごいタイトルですねコレ。 やっと追いついた!! 本日はこれからまた出かけてしまうので、それまでにちょっとでもレビューを書き進めようという算段デス。 君子蘭もマーガレットもきれいに咲いてるの
コードギアス 22 血染めのユフィ (猫煎餅の斜め下ブログ)
舐めてたし、見くびっていた。
びっくり!副総督もまっ赤っか!!(コードギアス第22話) (BLOG不眠飛行)
白地に赤く~日の丸染めて~ああ美しい~日本の旗は~♪ってな訳で、行政特区設立式典です。日章旗の準備はよろしいですか?たかが旗、されど旗。白地に紅色の日章さえあれば良いというような、安易なものでは決してありません
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 (angel notes.)
これは……深夜枠であることを最大限に生かした話ですね。 平和大好きなヒロインに銃を持たせて大量虐殺させるとは。 今回の話で目立たないが良かったのは全体を通しての展開。 視聴者は今までの展開と題名から「式典がある
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染め の ユフィ』 (うぁっどの思い立ったが吉日生活)
コードギアス 反逆のルルーシュ ヤバい面白すぎるwwwwwww これはもう面白いってレベルじゃねーぞ! もうね神認定しちゃっていいよw 後は最終回(来週じゃなくて次のクールの最後)でクソ展開に ならない限りどう考えてもネ申作品だよww そろそろ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 の簡易感想 (しがない日々の傷痕?)
急展開の22話。 まさか、そう来るとは思わなかった。 前回、ユーフェミアが行政特区日本の設立を宣言したことで、波紋が広がっている。 ニーナは、前にユーフェミアから借りた服を借りて、ハァハァ。 キョ
コードギアス 反逆のルルーシュ 22話 「血染めのユフィ」 (時空階段)
=== まさしく電波ピンクの殺戮ショーでしたなw === '''行政特区ニッポンを掲げるユフィ、んで早速もう式典なんて始まっちゃってます''' ってか凄んごい早足展開にぶったまげますぜい (;゜д゜) {{{その式典にはキョウトの使者までも...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 (LUNE BLOG)
 発動してしまったギアス。静かに動き狂い出してきました。計れない力の代償はあまりに悲惨で、あまりに惨い結果を生んでしまった・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ「血染めのユフィ」感想 (ここには全てがあり、おそらく何もない)
コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2TVサントラ発売日:2007-03-24価格サントラ第二弾!!いよいよ3月下旬に、コードギアスのサウンドトラック第二弾が発売されます!!前回の第一弾も悪くなく、良作でしたので、素直に期待したいです!! 【10秒で分かる、今日の『...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 (どつかれさん)
また今週もやられた! タイトルからてっきりユフィが血染めになるとおもっていたのに!! ルルーシュとユフィが最終的に和解して新たな日本独立構想を・・・とホッとした最中に 無意識?にギアス発動!しかも自分が集めた日本人を抹殺て!! でどうせ寸止めでなんとか...
コードギアス反逆のルルーシュ 22話 『血染めのユフィ』 (欲望の赴くままに…。)
        。 。          \\ エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!  何ですか、このネ申展開は(((( ;゜д゜))))全然予想してなくて…ってか予想できてたやついたらカオスだYO!ディートハルトに
コードギアス 22話 血染めのユフィ (stage22) 感想 (海豹(あざらし)の隠れ家)
こんな展開を誰が予想していたでしょうか。「血染めのユフィ」。今回はOn timeで見ていましたが、終了後しばらく呆然としてしまいました。今でも思考能力が戻ってきません。見返すのがつらいです。今回は監督の意図にいいようにもてあそばれました。一度は期待を裏切って...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染めのユフィ』 (よせあつめ離島)
ポカーン ・・・す、すげぇ、吾郎すげぇ 俺の予想なんて簡単に超えてくれるよ本当に 今のご時世にこんな話をよくやった。 ルルーシュを土6で放送した方がいいという声も多数あったけど、 絶対に無理だなこりゃ(笑) ユフィへの怒り心頭なルルとそれ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染めのユフィ』 (よせあつめ離島)
ポカーン ・・・す、すげぇ、吾郎すげぇ 俺の予想なんて簡単に超えてくれるよ本当に 今のご時世にこんな話をよくやった。 ルルーシュを土6で放送した方がいいという声も多数あったけど、 絶対に無理だなこりゃ(笑) ユフィへの怒り心頭なルルとそれ...
コードギアス・第22話 (たこの感想文)
「血染めのユフィ」 独立行政特区・日本。ユフィの発表したその構想は、様々な波紋を
stage22 『血染め の ユフィ』 (このアニメが好きやねん!)
アバンのスザク&ユフィ、めっちゃほんわかやったのに、 このあと・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」 (バラックあにめ日記)
秊 黄色い猿は皆殺しよー! うはははは、ユフィちゃん殺ってる殺ってる! 肉塊となった日本人達を見て私は腹を抱えて笑ってしまいました。 ええ、真面目な話ですが、悲劇と喜劇というのは紙一重。 今回の大虐殺には、政治的なメッセージだとかドラマ的...
『コードギアス』 第22話 血染めのユフィ (ふろむ かーねぎー)
あ~あ・・・ 『血染めのユフィ』ってユフィの血ではなく イレブンの血でしたか・・・ これはキツイ・・・( ̄_ ̄|||)
コードギアス 反逆のルルーシュ 22話「血染めのユフィ」 (りとまて!)
あ~あ、ユフィは死にますねコレ。 というか、死んでくれた方がまだいい。この状況で生き続けるのは不幸すぎる。 自分の意思とは真逆の行動を行い、シュナイゼルやらコーネリアやらブリタニアからの信頼や信用も決定
コードギアス 反逆のルルーシュ 22話「血染めのユフィ」 (反逆者を追え!)
ピンクの殺戮 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 血染めって返り血のことですか……。 デムパwwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !! なんて言ってる場合じゃないね(苦笑
コードギアス~反逆のルルーシュ第22話「血染め の ユフィ」 (アンカー教授のたわごと)
 コードギアス22話は30分遅れ(MBS)です。今回はちゃんと事前に通告されていたので前回のようなことはないと思いますが、コレを見逃したら相当に痛い話です。サブタイトルからはユフィーに立ちまくった死にフラグを思わせるのですがまさかな展開です。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 「血染めのユフィ」 (中濃甘口)
もう、この、この、この番組はーーーっ!!(;゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽ 自分の血で血染めじゃなく、返り血で血染めだったのかーーーΣ(゜Д゜)!!---!! 先週
コードギアス 反逆のルルーシュ 22話『血染めのユフィ』 (Girlish Flower)
見終わって震えが止まりませんでした…。なんてこと…。 【行政特区日本】 ユフィが提唱した行政特区日本は速やかに実行に移されました。もっと コーネリアや他のお偉いさん方の反対があるかと思ったのですが…。 自
コードギアス反逆のルルーシュ第22話「血染めのユフィ」感想 (物書きチャリダー日記)
やば、タイトルからして物騒だ・・・コードギアス 反逆のルルーシュ volume04早速感想。今回も想像を絶する展開にびっくり。あまりにもやばい展開だ。ってかまさかココに来てマオの登場の意味があるとは。ギアス能力者の末期はああなるってことを視聴者に知らせるための...
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯22 (朔夜の桜)
「血染めのユフィ」 オイオイ血染めってユフィがする方かよ(汗) クロヴィス殿下愛はまだ健在ですね将軍。 ほのぼのカップル(笑) ニ―ナそんなに日本人が嫌いなの? シュナイゼルお兄様が絶賛すると裏がありそう。 お姉様は大変ですね。 黒の騎士団内もキョウト...
「コードギアス」第22話観ましたっ! (魔女のホーキのおしゃべり)
とんでもない展開になってしまいました…(_ _。) あまりにも悲惨というか、やっぱコードギアスは捻りが効き過ぎているというか、一筋縄では収まらない作品だったと…凄いなぁ…(汗)。 今回の感想はまとめようがないと言うか、ルルーシュのギアスの暴走(?)によっ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話『血染めのユフィ』 (微酔王子)
「日本人を名乗る皆さん、死んでいただけないでしょうかー?(・∀・)」 悪魔ユフィ((゜゜дд゜゜ ))!! 悪魔赤也ならぬwwwよかったよ「ヒャッヒャッヒャ」とか言わなくてwwwww 「虐殺です♪(・∀・)」とかやめて
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」の感想 (何て不敵にオタLIFE)
注:今週のお話はインパクト絶大で、ネタを知ってしまうと面白さは確実に半減します。
コードギアス反逆のルルーシュ 『血染めのユフィ』 (日々是「紫」)
利権で動いていたブリタニア貴族達を一掃し 【特区日本】の建設も順調。 皇族として個人的な意見を主張しなければ、全て世はことも無し。 だが、サブタイトルは伊達じゃないっ! 【特区日本】完成式典で、暴走したギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22回 (気ままに語る日々)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 血染めのユフィ うわーーん。 もう、なんていう展開なんだろう。これは。 面白いけど辛い展開だ。 前半は結構ほのぼのしてたのになあ。 ユフィとスザクのやり
コードギアスSTAGE22感想 (三毛猫のつぶやき)
今回はひどすぎます、、、
コードギアス 反逆のルルーシュ(22) (王様の耳はロバの耳 [beta3])
[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 「血染め の ユフィ」] 行政特区日本 そのセレモニーがおこなわれることになった。 すでに20万人以上の日本人が行政特区への参加を希望している。 その希望の象徴、
コードギアス 反逆のルルーシュ 22話 (日々の煩悩)
22話「血染めのユフィ」 もはやカオス…! 恐ろしすぎる…! ユフィの提案した行政特区日本の設立はさまざまな波紋を呼びます… すでに参加者は20万人を越えてたり クロヴィス期からキョウトつながってたらしいブリタニア関係者が取り押さえられたり ニーナが悩ん...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染めのユフィ (suzutake-blog)
見ました. 第一期完結に向けて盛り上がってきました.(^^
コードギアス 第22話「血染めのユフィ」 (ねこにこばん)
「借り物の力を自らの能力と勘違いする」.それってルル,自分のことでしょ.
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」 (WONDER TIME)
「わかっていて俺は契約した、 これがヤバい力だという事くらい! なのにッ!!」 何だこの展開はっ!!!(驚愕) まさかこんな事になるなんて・・・!! コードギアス凄過ぎるっ!!! 感想は続きからどうぞっ!! コードギアス 反
コードギアス第22話感想 『見つけ出して殺せ!! 』 (荒野の出来事)
 コードギアSTAGE22 『血染め の ユフィ』 の感想です!!  今回の一見強引だがこれもありなのかと思ってしまうような恐ろしい展開に自分は汗を掻きながら震えて見てました!!この内容に、この結末に納得いかない人は
吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ…!自分の利益だけの為に利用する事だ…!父親が何も知らぬ“... (日がな一日ラらラら日記)
今回は「名前」という名の「差別」がキーワード。  最悪のシナリオの発動によって「差別」がナナリー達に暗い影を投げ掛け、ルルーシュ・ランペルージとしてのルルーシュの居場所を奪い、、ゼロとしてのルルーシュの
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 (我が人生に燃えて、そして萌える)
コードギアス第22話。 行政特区日本の記念式典にて、悲劇が発生する。 それは、ギアスの力で。 それは、ルルーシュが望まない結果に…
コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」 (月の静寂、星の歌)
 純粋な善意のみで計画されたユーフェミアの政策は、  しかし各方面に議論と混乱をもたらしていた。  参加が呼びかけられていた “ゼロ” は、  密かに秘策を抱いて参じていた。  全世界が注目する中、  ある大きな流れが生まれようとしていた――。 ♯...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22『血染め の ユフィ』 (Happy☆Lucky)
STAGE22『血染め の ユフィ』
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22  「血染め の ユフィ」 (焼きプリン定食(2個目)
出遅れたんで、インパクト勝負に出て「ホントに血染めのユフィ」ヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-04-25売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools さて今回...
なかまがほしい。4点● (ブログの果てからこんにちは。)
本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ)
コードギアス反逆のルルーシュ#22「血染めのユフィ」感想 (おぼろ二次元日記)
死亡フラグが立った・・・・のは変わりないですが撃たれるほうだと予想していたユフィが・・・まさか。暴走するギアス。救世主はただ、一人。しかし、それは自分などではない。涙は、誰のために・・?「血染めのユフィ」行政特区「日本」を打ち出したユフィのイレヴンでの...
コードギアス 反逆のルルーシュ第22話stage22『血染めのユフィ』 (腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~)
ユーフェミア「お願いです、死んでくれません?」 *拍手にてコメント貰いましたが、絵は全部、帽子屋こと、うちが描いてます(笑)ギャラリーの絵にバラつきがあるのは数年前のも混じってて、ギアス絵にバラつきがあるの
コードギアス 反逆のルルーシュ第二十二話 『血染め の ユフィ』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
あと少しではありますが、「神楽耶」の活躍が楽しみです!
コードギアス 反逆のルルーシュ「血染め の ユフィ」 (藍麦のああなんだかなぁ)
コードギアス 反逆のルルーシュ「血染め の ユフィ」です。 まぁ、先週の展開からして、ルルーシュはユフィにギアスを使うんだろうなとは思っていました。 あと、ユフィはきっとひどい目にあいそうだとも。 その展開が、これですか。 あらすじ: ユーフェミア....
コードギアス 反逆のルルーシュ #22 (Angel Addiction+BLOG)
stage22「血染めのユフィ」 なんていうかこう、予想外の展開。急転直下。 やるせないなぁ……と思いながら泣けてきました。 久々の放送日当日の記事。 ルルーシュ特化で感想です。 んでもって、久々に追記設定での
コードギアス 22話 血染めのユフィ ネタバレ感想 (Chocolate+Chips)
コードギアス 22話 血染めのユフィ ネタバレ感想 クリックするとGUBA動画見れます。 皆さん、ご覧になられたでしょう・・・・(2回見ちゃった人です) もぉ流石。コードギアス☆クオリティですよ。もう。 タイ
コードギアス 第22話 「血染めのピンク」 (アバトーンの理想郷)
「谷口め!やりおったか!!!」 まさにこんなセリフが似合う今回w さすが鬱展開はサンライズのお家芸だな!(´∀`)