日常・非日常日記

戯言うまーです。
最近はアニメ中心の日記になってます。
トラックバック大歓迎です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コミックマーケット75

2008年11月24日 | 雑談(未分類)
再びコミケを意識してくる時期になりました。 と、そこで今回のコミケ75フルで参加する方がいましたら一緒に参加しませんか? . . . 本文を読む
コメント (9)   トラックバック (1)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終話「Re;」(追記)

2008年09月30日 | アニメ全般
ついに最終回を迎えたコードギアスR2ですが、もう今回の感想としてはひとつしかないでしょう。 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (6)

(再び) コミックマーケット74に一緒に参加しませんか?

2008年07月18日 | 雑談(未分類)
再び、コミケ参加者募集案内です。 . . . 本文を読む
コメント (1)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 14話「ギアス 狩り」

2008年07月13日 | アニメ全般
ギアスも段々核心に迫って来て、先が楽しみになってきました。 過去の皇帝もかっこ良過ぎだし、やっぱりV.V.とC.C.はマリアンヌ達と一緒にいたようですな。 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (6)

コミックマーケット74 一緒に周りませんか?

2008年07月06日 | 雑談(未分類)
さて、完全放置気味ですが限定ではありますが、アニメはしっかり見てる今日この頃。ギアスがすごい展開になってきました。誰が裏切るのか裏切られるのかって話になって来ましたね~。OPでは紅蓮もちゃっかり改造されブリタニアの戦力に・・・。 と、本題はこんなのではなく、タイトルの通りです。 . . . 本文を読む
コメント (4)

君が主で執事が俺で 第11話 花見大会だよ!全員集合!

2008年03月17日 | アニメ全般
なんてパクリネタの荒らしww どんだけ~。 . . . 本文を読む
コメント

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 プレミア先行上映会

2008年03月16日 | 雑談(未分類)
タイトルの通り行って来ました。コードギアスR2の先行上映会! いやーすごかったですw 30分がものすごく長く感じるくらい濃厚な内容。 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (1)

速報!! コードギアス24話&25話の感想(激ネタバレ)

2007年07月22日 | アニメ全般
行って参りました、コードギアスの先行上映会。 いや~、なんていうか、色んな意味でまた裏切られたw 記憶だけでレビューはなかなか出来ないので、箇条書きっぽく、ネタバレを含めて感想でもと思います。ちなみに、順番は適当です。 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (5)

コードギアス24話&25話

2007年07月22日 | アニメ全般
実は明日、コードギアス先行上映に行って参りますw 公式HPでも24話と25話の予告が出てましたが、オレンジが出てくるのは25話っぽいですな。やっぱりオレンジ暴走しちゃってるみたいですし、どうなることやらw . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (3)

コードギアス 反逆のルルーシュSound Episode2

2007年05月24日 | アニメ全般
コードギアスのドラマCDエピソード2聞きました。 1も聞いたのですが、今回は飛び抜けて面白かったですw . . . 本文を読む
コメント (2)   トラックバック (2)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」(パロ)①

2007年05月23日 | アニメ全般
前回のお話は・・・・。 エリートではない自分にコンプレックスを持っているティアナ。 ガジェットドローンが襲って来たのに対して対抗するが、無茶をし過ぎて仲間に危ない目に合わせ、ヴィータにお叱りを受け凹んでしまった。 . . . 本文を読む
コメント

ごぶさたです

2007年05月22日 | 雑談(未分類)
もう存在自体が危ういブログと化していますが、ちゃんと生きてます。 超がいくつつくか分からないくらい放置していたわけですが、この一ヶ月語りたいことが山ほどあったわけです . . . 本文を読む
コメント

ファミ通またミス?

2007年04月28日 | アニメ・ゲーム関連雑誌
毎週金曜日にゲーム誌としては長寿のファミ通。ここ近年ではミス記事というか・・・恒例になっているゲームの評価などでも、不具合のあるゲームを高得点にしたりと、本当にプレイしているのか?!といった感じの記事をそのまま載せている事態が何度もあるらしいのですが、昨日発売になったファミ通を見たのですが、「メモリーズ・オフ」というのをご存知だろうか・・・。アダルトゲームをコンシューマ向けに発売をしてきた会社で、 . . . 本文を読む
コメント

時をかける少女DVD発売

2007年04月21日 | アニメ全般
これはまたずいぶん久しぶりなブログですが;; この度、「時をかける少女」のDVDが20日に発売されました~^^ いや~約半年待ち焦がれていただけに手に取れてうれしいですねw 購入したのはもちろん限定版。 . . . 本文を読む
コメント

春の新番組アニメ注目度ランキング アンケート実施中(途中経過発表)

2007年04月20日 | お知らせ
今年の春から放映されるアニメの注目度ランキングを決めるアンケートです。 気軽に始めたものなので、気軽に参加してもらえればうれしいです。 ※一部リンク先に誤りがあったので訂正しました。 アンケート実施中です。 . . . 本文を読む
コメント