GOOD-DESIGN-REVIEW(GDR)

グッドデザインレビュー

隠れオタクが興味を持った”あらゆるモノ”を取り上げて紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「独自ドメイン取得につき移転」

2008-05-03 01:12:23 | 巡回・日々思うことなど
<お知らせ>
えーと突然ですが独自ドメインを取得しちゃいました。

GOOD-DESIGN-REVIEW
http://www.good-design-review.com/


やはりサイトを色々弄りたいと思うならブログではないほうがいいかなと。
まぁ「mac」を使って作りたかっただけとも言えます(笑

なお突貫工事で作り上げたので、winでの閲覧時に文字のズレとかはしばらく発生する可能性があります。
もちろん発見次第修正はしていきますのでご容赦下さい。

現在(2008/07)他ブログに再移転してますが、ドメインはそのままです。

<最後に>
移転については「またかよ!」と呆れられるとは思いますが、
今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加