Yahooニュースより。
なんとも迷惑な乗客です。
「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす
記事の抜粋を。
>鹿児島空港で24日、羽田行きの日本航空1864便
>(エアバス300―600型機、乗客・乗員274人)に乗った
>30歳代の男性が携帯電話を使い続けたため、客室乗務員が
>何度も注意したところ、トラブルとなり、出発が約1時間遅れた。
>
>同社によると、男性客は、同機が滑走路へ向けて動き出した後も、
>女性乗務員の注意を聞かず、座席で携帯電話の電子メールを
>打ち続けた。繰り返しの注意で、やっと携帯電話の電源は切ったが、
>給湯室まで乗務員を追ってきて胸ぐらをつかみ、「もう出てくるな。
>顔も見たくない」と言ってつばを吐きかけたという。
なんとも迷惑な話。
航空会社はもっと強硬な態度でもよかったのでは、と思います。
※※関連URL
・Yahooニュース
「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060225-00000403-yom-soci
なんとも迷惑な乗客です。
「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす
記事の抜粋を。
>鹿児島空港で24日、羽田行きの日本航空1864便
>(エアバス300―600型機、乗客・乗員274人)に乗った
>30歳代の男性が携帯電話を使い続けたため、客室乗務員が
>何度も注意したところ、トラブルとなり、出発が約1時間遅れた。
>
>同社によると、男性客は、同機が滑走路へ向けて動き出した後も、
>女性乗務員の注意を聞かず、座席で携帯電話の電子メールを
>打ち続けた。繰り返しの注意で、やっと携帯電話の電源は切ったが、
>給湯室まで乗務員を追ってきて胸ぐらをつかみ、「もう出てくるな。
>顔も見たくない」と言ってつばを吐きかけたという。
なんとも迷惑な話。
航空会社はもっと強硬な態度でもよかったのでは、と思います。
※※関連URL
・Yahooニュース
「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060225-00000403-yom-soci
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます