Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

気になるネタ / 魔法で開く地下道

2007-03-09 00:28:00 | 気になるネタ
ワイドショーで嫌というほど目にしたマイケル。
今回の来日目的はよく知らないのですが、人気ぶりは日本ならでは?

ちょっと気になる記事がYahooニュースに。

 マイケル今度はディズニーリゾートに現る

記事の抜粋です。

 >来日中の米歌手マイケル・ジャクソン(48)が7日、
 >東京ディズニーリゾートを訪れた。都内の宿泊先の
 >ホテルからスタッフと車で向かったマイケルは
 >午後6時42分ごろに到着。
 >
 >混乱を避けるため「ミッキーの魔法でしか開かない」(従業員)
 >というVIP専用の地下道を利用して敷地内を移動したようで、
 >「ホーンテッドマンション」など複数のアトラクションを
 >貸し切り状態で楽しんだ。

マイケルはともかく、

 >「ミッキーの魔法でしか開かない」(従業員)というVIP専用の地下道

こんなものがあるんですね。。。さすが夢と魔法の国。


※※関連URL

・Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ -
 マイケル今度はディズニーリゾートに現る
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000029-nks-ent


最新の画像もっと見る

コメントを投稿