究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

16 皮膚 (2)

2011-08-20 21:03:45 | 1234 証言アーカイブ

究極ザッパー 証言アーカイブ

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●< >は原文にはない訳者の注です。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

 

16 皮膚 (2)

16-29. 皮膚発疹
わたしの名前はトレイシーSです。去年そちらで究極ザッパーを購入した者です。わたしの発疹にこれを使って着実に大きな効果を上げて、おかげでわたしの皮膚発疹は消えました。最近また引っ張り出してきて春のデトックスを・・・.ありがとうございます。
2007年 5月 7日  Tracy S.

 


16-30. 皮膚湿疹
ケン、あなたのおかげで気分最高です!数ヶ月前に兄が究極ザッパーのことを教えてくれました。兄はそれを友人に使わせたんです。そうしたら、その友人にいろいろなことが起こりました。今いくつか思いだしているところですが、一つは、関節炎がすっかり消えてしまいました。その人は 48歳そこそこです。今では指を動かしても全然痛みがありません。それから、その人にはひどい副鼻腔のトラブルがあったんですが、それがすっかりなくなりました。それと・・・・まだまだいろいろあるんですが、とにかくその人の顔がずっと若返ってきました。そんなんで、今度はその人が究極ザッパーを他の人たちにも使わせたんです。わたしの兄も他のひとに使わせました。そのうちの一人はクローン病だったんですが、今では症状が消えています。別のひとは、脚にハンバーグくらいの大きさの発疹があって、どうしようもなくて、ミシガン大学病院に行くところだったんですが、それも消えました。この人は若い女性でした。
こんなにたくさんの人を助けてくれて感謝しています。兄のブルースからは次から次と新しい話を聞かされています。兄は究極ザッパーを使ってほんとうにたくさんの人を助けています。
2004年12月 1日  Sandy

 


16-31. 皮膚炎
昨年、多発性硬化症のために、あなたからザッパーを買いました。・・・最近になって、思い当たることがあって、ハーブのニガヨモギ、黒クルミ、クローブと併用してみました。そうしたら、本当の好転がありました。手足の麻痺が収まってきました。ザッピングをする時間を長くすればするほど、そのあと意識がよりはっきりする感じがします。もう確信しているんですが、自分の問題のドアをノックしている段階ではなく、もうぶち破っているところです!上に挙げたハーブ式デトックスと究極ザッパーのおかげで、身体と顔に自然な色つやが戻りました。わたしは子供のころから幽霊のようにずっと青白かったんです。皮膚炎も収まってきました!
お元気にお過ごしください
2004年 3月10日  Alan

 


16-32. 赤鼻
クラーク博士はプラスの電極につなげたザピケイターはBCPやベンゼンのような有害物質を除去すると言っているようです。これについてどう思われますか。
追伸: ザッピング3日目の経過報告として、わたしの赤鼻と家内の副鼻腔炎が徐々に引いてきました。そして私の場合、歯茎(歯肉炎)が改善しているようです。よろしければ、この後の経過もお知らせします!ありがとうございます。
2013年2月10日  Denis G.

 


16-33. ニキビ
ご主人がEBウィルス症(慢性疲労症候群)患者である方からの報告
・・・彼は今週究極ザッパーを使い始めて、3日になりますが、成果は有望です。今週はわたし自身も使っていて、ずっとあったニキビがすっかりきれいになくなりました。それと口の中にも変化がありました。もうあの臭い“朝の息”がほとんどないんです。とても快調です。たしかに今まで大きな病気はしたことはありませんでしたが、今は今までよりもエネルギーを感じ、リラックスしています。・・・
2008年 3月 6日  Amanda F.

 


16-34. ニキビ
11月にザッパーを注文した者です。今日は2台目の注文です。これは病気の友人達に貸し出すためのものです。私の場合、ニキビと小腸の問題では究極ザッパーのおかげで助かったようです。以前ハーブの寄生虫駆除をしたことがありますが、それは何らかの水系寄生虫が腸に巣食ったと思った時でした。その時はそのハーブ駆虫法は十分ではなかったようでした。しかし、究極ザッパーを2枚のフットパッドを腹と背中に当てて(数回)使ったあとでは、具合が良くなったようでした。
2012年1月23日  Annette B.

 


16-35. ニキビダニとニキビ
2,3か月前にあなたからザッパーを1台購入しました。ザッパー購入の主な目的は、自分のおとなニキビを治したかったからです。ザッピングとビタミン剤のみの肝臓クレンズをしてから、わたしのニキビはすっかり消えました。究極ザッパーがニキビを引き起こしていたニキビダニと寄生虫を退治したんだと思います。とにかく、このメールを書いているのは、以下のウェブサイトにわたしが投稿したことをお知らせしたかったからなんです。
(ウェブサイト:こうやってわたしはおとなニキビを治した)
こんにちは、みなさん
こちらははじめておじゃまします。わたしは46歳の男性で、何年もおとなニキビに悩んできました。プロアクティブや食生活の注意等々のような、おなじみの方法はすべて試してきました。
さて、わたしがどうやって自分のニキビを治したか、その話をしたいと思いました。2,3か月前にとても良いホメオパシーの本を何冊か読み始めました。そして、わたしは自分のにきびの原因について真剣に考えました。わたしは良い助言を得ることに決め、そしていくつか実験をすることに決めました。
これらの本を読んでわたしがたどり着いた結論は、わたしにニキビが出るのは以下の問題の組み合わせによるということです。
1) 不断の脱水症状: わたしは1日に4 ? 6 杯の紅茶かコーヒーを飲んでいました。すぐにわたしはカフェイン飲料を飲むのをやめました(ときどきノンカフェインの緑茶を飲みます)。そして、1日に8 ? 10 杯の水を本気で飲むことに集中しました。
2) 肝臓のデットクス:人間の肝臓が詰まってきて、正しく機能しなくなると、救援に駆けつけるのは腎臓です。しかし、腎臓が倍働くことになると、毒素とホルモンはちゃんと分解されなくなります。最後の手段として、あなたの体はこうした毒素をあなたの皮膚から排出しようとし、それがあなたの毛穴を詰まらせるのです!
わたしは2か月分のミルクシスルとタンポポの根のハーブを買い込みました。これらのハーブは自然なかたちで肝臓を浄化します。本格的な肝臓浄化のもっと進んだホメオパシーの方法があります。そちらでは、バージンオリーブオイルとエプソム塩を調合したものを飲みます。これによって、あなたの肝臓の中に居座っていた小石サイズのタンパク質と老廃物の沈殿物を何百個と排泄することになります。こうして浄化された肝臓によって、あなたの腎臓はじぶんの本来の仕事に立ち戻ることができ、ホルモンの調節は正常になり、毒素は分解されるようになります。肝臓浄化についてはキュアゾーンドットコムで、ご自身でリサーチできます。“肝臓クレンズ”で検索してみて下さい。このキーワードだけで山のような情報があります。
3) 究極ザッパーを購入しました。これはあなたの体内の寄生虫を殺してくれます。バンクーバーのケン・プレスナーがこのザッパーを販売していて、これはわたしの肌にとっては奇跡のようでした。わたしは科学者ではありませんが、あなたの体内のある種の寄生虫がニキビの元になっていることがあると確信しています。さらに、最大の犯人はふつうにひとの顔に巣食っているニキビダニだと思います。毎日ザッピングを始めて、ほとんど即効を得ました。
ここ1か月以上ザッピングしていませんが、ニキビはぶりかえしていません。究極ザッパーを買って、いい買い物をしたと思います。
ご注意頂きたいのは、わたしはこの製品とは何のつながりもなく、単に皆さんにわたしの場合の成果を知ってほしいいだけだということです。
わたしは生まれて初めてニキビのない生活になりました!これはほんとうに、ほんとうにすごいことです。これがわたしに効果があったのなら、きっとほかの人たちにも役立つはずです。
もしみなさんに質問があれば、遠慮なくどんどん質問攻めにして下さい!
2008年 3月10日  Pete

 


16-36. コレンボラダニによる症状
究極ザッパーをプレートといっしょに7週間使っています。1週間のインタバルを計算に入れなければ6週間になります。実質的に起きている間は毎日です。わたしの真菌類による症状(わたしの体へのコレンボラダニの咬み傷による注入による)はずっとずっと改善しています。わたしのこの経過報告は以下のサイトにもあります。
http://stopskinmites.com/symptom/symptom-overview
最初は体の中にダニがいるのだと思っていましたが、どうやら犯人はダニではなくて、ダニが注入する真菌類のようです。
2012年11月19日  K.H.

 


16-37. 硬化性苔癬
究極ザッパーを使ってまだほんの2,3日ですが、本当に感動しています。わたしはこの10年ずっと副鼻腔感染です。また、体の左半身が弱く、いろいろなトラブルが左半身に起こるのがわかるという状態でした。それが、ほんとうに調子がいいのです。これからも経過を報告させて頂きます。 (手の湿疹も改善しましたし、朝起きた時にいつも感覚がなかった手足の指も今は正常です) すでにわたしの硬化性苔癬<一般に、妊娠に伴って発生する絨毛細胞の病変>も改善しています。すごい機械です。
2010年 1月19日  Batya A.

 


16-38. 肌が見違えるほどに
・・・ザッピングを今までに4回やってきて、最も顕著な改善の一つは、神経を抜いた歯の時した。あなたのウェブサイトで神経を抜いた歯について、バクテリアを封じ込めてしまうということについて読みました。歯の神経を抜いてからもその歯は沁みて、歯ぐきが過敏になっていました。4回ザッピングをして、バクテリアが死滅した結果として、歯の過敏なのが弱まった感じがします。自分の肌も見違えるほどになって、ほんとうにいいエネルギーが湧いてきます。 あなたの製品に万歳です!あらためてありがとうございます。
2008年 1月 8日  Pete S.

 


16-39. 肌の改善
ありがとうございます!自分の肌がすでに、保湿、ひび割れの減少、痒みの消失において正常化し始めているのがわかります。ブツブツ(毛穴)も出来物もほとんど見えなくなりました!こういう製品を作ってくださって、感謝申し上げます。ラジオシャック<米国の家電店>の“エレクトロニック・ヒューマン“プロジェクトが中に入ったホビーキットは購入できませんでした。これはハルダ・クラークが見つけられると言っていたものです。奇妙なことに、もうどこにも売っていません。グーグルで検索してもほとんど見つかりません。(頭ポリポリ・・・)どう思いますか?
2008年 9月12日  Darlene D.

 


16-40. 嚢胞
(キュアゾーン・ドットコム より)・・・これまでのところ、究極ザッパーは腕の中の嚢胞までも小さくしているようです。わしはフットパッドを使っているだけですから、このザッパーは必要なところまで届く馬力を備えています。・・・
2007年 9月 1日  "Newport"

 


16-41. 小さな嚢胞
去年そちらのザッパーを注文しましたが、効果があったと思います。顔に小さな嚢胞があったんですが、2,3週間したら跡かたもなくなりました。・・・
2008年 2月 6日  Barb

 


16-42. いくつかの肌のトラブル
回復プロトコルを添付して下さり、ありがとうございます。また改訂版が出ましたら、ぜひ入手したいと思います。ほんとうに究極ザッパーが気に入っているとお伝えしないわけにはいきません。おかげでいくつかの肌のトラブルが消失しました。それは、嚢胞、硬化した乾癬(かんせん)、過去2年にわたって胸に出て来たよくわからない赤い損傷などです。わたしの肌は20歳若返ったように見えます!あと、胸の両脇に目立つクモの巣状静脈瘤があったのですが、縮小して、ほとんど消えそうです。これは非常に興味深く、予想も期待もしていなかった成果です。究極ザッパーは最高です!ありがとうございます。
2009年11月 3日  Peter E.

 


16-43. 痒い頭皮
朝、今までよりも早く起きられるようになりました。過去2年間というもの、なかなかベッドから起きれなかったんです。それともう何年もスカルプ<頭皮>がメチャクチャ痒かったんですが、ザッピングをしてから、痒みが止まりました。今は4分のザッピングを1日に2回しています。来週はインタバルでお休みの週です。キャプトーマー<デトックス剤>を飲むとしたら、どのくらいを何日くらい飲んだらいいでしょうか???分<ザッピングの時間>は減らした方がいいでしょうか???どうかご教示願います。
2010年 2月 3日  ANOUK S.

 


16-44. 肌がつやつやし、顔のむくみが取れる
(キュアゾーン・ドットコム より)
どなたかの役に立つか、わかりませんけれど、ハンドグリップ式の究極ザッパーを使った、わたしの体験をみなさんにお知らせしていきます。使い始めて1週間ですけれど、次のことに気づきました。*歯のフロスをしていて、こんなことは初めてなんですが、血がまったく出ないんです(今までたくさん出血していたわけではなく、いつも少し出血していました)。*肥満気味だった身体がかなり締まってきました。特に顔は、4キロか5キロ痩せたときみたいになりました(エラの部分の腫れが引きました。この部分はたしかリンパ腺です)。*食欲が少し出て、しかも体重は減るか、同じくらいのままなんですが、今までだったらすぐに体重計に乗って心配しているところです。炭水化物系をたくさん摂ったあとは、いつも0.5キロ太ってしまうんですが、今はそんなことないんです。*肌がほんとうにつやつやしてきました。週末は家の中にあった“プロピル”系製品の大片づけをしていて、大ショックでした。大きな緑色のゴミ袋に4つ分の家庭用洗剤、洗浄用化学物質・・・これらはあなたが危険だと思うようなものといっしょに並んでいました。驚いたことには、何年も健康食品のお店で買い物をしてきたくせに、うちの中にあるものはアメリカの典型的な家庭の水準と大して変わらなかったのです。まだショックから立ち直れません。ほんとうに安全なシャンプー、石鹸、等々を見つけ出すためのリサーチに何時間もかかりました。(個人的には、もうボラックスでシャンプーはしません)一つひとつの消費物の一つひとつの成分を絶対に読まなくてはいけないということを学びました。それでも、そもそも大事な水の源泉を基礎としていないかもしれません。しかし、自分としてはできることはやったんだと思います。我が家の中のあらゆるパーソナル・ケア製品と清掃・洗浄用製品に含まれる化学物質がいっしょになった場合の毒性を思うと、ぞっとします。これはたわごとなどではありません。ちなみに、わたしは科学の学位を取っていますし、米国環境保護局認可のウェブサイトにアクセスして、さまざまな化学物質とその影響についてチェックしています。恐ろしいです!
2010年 9月13日  wellness_woman

 


16-45. 肌と髪がつやつやし、水虫、吹き出物が消える
(キュアゾーン・ドットコムより)
・・・究極ザッパーでの最新の体験をみなさんにお知らせしたいと思いました。・・・わたしは自分の健康にこだわり、長年、自己治療をしてきました。これといった痛みも、持病や健康上も問題はありませんが、ひとつ、甲状腺疾患がありました。ただ、これは投薬によって改善しました。現在、究極ザッパーの使用を開始して3日目で、ハルダ・クラーク博士の寄生虫駆除フォーミュラを始めて3週間目です。これは、ブラックウォルナッツ(クログルミ)、 ホール(外皮)、チンキやニガヨモギやクローブとは別のものです。わたしはもう何年も寄生虫駆除をしてきました。ザッパーの比較はできませんが、この究極ザッパーを使っての効果は、こんな短期間の後ですら、非常に劇的なものです。今日と一昨日にとても長くザッピングをしました。(ケン・プレスナーさんは1分以下で3回で始めるよう勧めてくれましたが、わたしはもう1回10分の3回まできています。その結果をわたしが言葉にできるとしたら、まるで長いことさぼっていた体内洗浄をしたばかりのような気分とでも言えばいいでしょうか。胃がゴロゴロ鳴ることはだいたい無くなりましたが、ザッピング中には鳴って、それはまるで浣腸をしているみたいです。たしかに世界一の浣腸ですけれども。わたしの肌と髪は艶が出てきて、目に見えて違ってきました。このことの、わたしにとっての究極の証明は、八百屋のお兄さんが、わたしを「奥さん」ではなく、「お嬢さん」と呼んだことです。v(^^) わたしはもうそんな年ではないのですが。(^^;いろいろな真菌類が消えました。痒かった水虫も消えましたし、なかなか治らなかった吹き出物も消えてきました。これでまだ3日目です!それも、フットパッドを使わずにです。(別注文しました)もっとずっと前から使いたかったと思います。
2010年9年 10日  wellness_woman

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 



最新の画像もっと見る