寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

福袋(百字で笑って)

2013-01-02 00:35:13 | 百字で笑って

「福袋の評判がいまいちなんや。何かいい手考えんと大福

 デパートにやられてしまうで」

「そや。大福デパートでぎょうさん福袋買うてきて、中身

 を詰め替えたらどないでっしゃろ?」

「そんなもんできるわけないやろ!」

 

 

    皆さん、どんなお正月を過ごされていますか?

    上映中の映画『大奥』。

    菅野美穂と尾野真千子の共演なので、見逃すわけ

    にはいきません。

    さっそく妻と一緒に行ってきました。 

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとうございます | トップ | 半々(おとぼけサラリーマン) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ビカッサマッサージ (yuiの春先どりーむ)
アユーラのビカッサプレートを購入してみた