寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

血液型占い(百字で笑って)

2017-05-12 09:46:58 | 百字で笑って

「血液型占いって、おかしいと思わない?」

「どうして? 私は、大好きだけどなあ」

「だって、たくさんの人間をたった四つのタイプに分類

するのよ。大した科学的根拠もないのにね」

「分かった! あなた、A型でしょ!?」

 

      トランプ大統領が、前FBI長官を「目立ちた

     がり屋」と述べたとのこと。

     「あんたにだけは言われたくない!」と思った

     でしょうね

    

        中日新聞プラスHPの「達人に訊け!」コーナー

         で、「寒来光一のお気楽悩み相談室」を連載して

         います。

         お悩み相談その37「約束を破って部屋をのぞいた

         のはまずかった?

               ↓

         http://chuplus.jp/blog/article/detail.php?comment_id=6410&comment_sub_id=0&category_id=560

 

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降ろうが槍が降ろうが(... | トップ | 吹き替え(ウフフなつぶやき) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL