寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

山伏(なんでだろう?)

2016-10-19 00:24:11 | なんでだろう?

山伏はいるのに、海伏はいない。なんでだろう? 

ほら貝は海の産物なのだから、いない方が不思議です

ね。きっと、人目につかないよう、海の中でひそかに

修行を積んでいることでしょう

 

        広島東洋カープの黒田投手が、引退を表明。

       力感あふれる投球フォームが魅力的でした。

       日本シリーズで、最後の雄姿を見せてほし

       いものです。

 

 

         中日新聞プラスHPの「達人に訊け!」コーナー

 

         で、「寒来光一のお気楽悩み相談室」を連載して

 

         います。

 

         お悩み相談その9「夫の細かすぎる指摘をやめさ

 

         せたい

 

               ↓

 

          http://chuplus.jp/blog/list.php?category_id=560

 

 

 

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他人行儀(真っ赤な誤用) | トップ | 平熱(ウフフなつぶやき) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL