ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

あすは丹沢チャリティー

2017年10月21日 | イベントのお知らせ
あす22日は神奈川県大和市くらげ亭にて、相模川サクラマス・丹沢ヤマメ復活のためのチャリティーが開催されます。
主催者さん告知ページはこちらから↓
*天候を考慮して13:00から開店すると、主催者さんより連絡がありました。どの時間に来ても自由ですが、遠方の方などは早めにどうぞ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/6ytv1

くらげ亭のホームページはこちら↓大和駅から徒歩5分ほどです。場所などの詳細を確認ください。
http://kuragetei.com/



まったく堅苦しいものではなく、まずは願う人々が集まって一杯飲みながら復活に向けての夢を語り合おうという趣旨です。
場所の提供など主催はくらげ亭のオーナーさん。アルコール、ノンアル、清涼飲料お店にあるものなら一杯¥500でその飲み代がすべて放流資金となります。

せっかくだから物販チャリティーも少しやろうという話になっています。私も数種類のカッティングステッカーを作ったので持参します、制作費用も含め売り上げは全額寄付します。そのほかにも持っていけるものがあると思います、あすお店で。

楽しみながら過ごす時間が相模川サクラマスの復活に少しずつではあるけれど、確実に近づいていきます。

丹沢を愛する方、興味がある方。かつてのように神奈川にもより多くのサクラマスが戻ってきたらどんなにいいだろうと、ちらっとでも頭をかすめたことのある方。垣根は一切不要です。予約も必要ないので気軽に遊びに来てください。

このようなチャリティーは初めてのことなので、オーナーさんもきっと試行錯誤しているだろうと思います。至らぬところも多くあると思います。それでいいじゃないですか。ワイワイやりながら、サクラマス復活プロジェクトの名称など考えられたら嬉しいな。

台風が来ています。15:00~開店、気を付けて来店ください。

追記:もし主催者さんより延期、開店時間の変更などの連絡があればただちにここでお知らせをします。ご確認ください。

小平

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。