ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

南アルプス源流の尺イワナ、中野さんです。

2017年06月19日 | 渓流・本流2017
制作の追い込みに、25日に迫ったC&C丹沢のあれやこれやで一日が飛ぶように過ぎ去ります。

ご愛用くださる皆さんに感謝、貴重な一日を割いてともにしてくださる皆さんに感謝。今のところ当日は曇り予報、持ってくれるかなあ。

少雨決行、荒天中止です。もし雨予報なら雨量予報に応じて前日夜、もしくは当日の早朝に出来るだけ早くC&C事務局のブログ、フェイスブックページ、ここのブログなどでお知らせをします。参加表明をいただいている皆さん、確認をお願いいたします。

さて、山梨の中野さんより便りをいただきました。

レヴェルトラウト5.6MTを我が腕のようにご愛用いただいている中野さん。小規模本流のアマゴ、ヤマメから源流のイワナまでと本当に広く使い込んでいただいています。5.6MTはミノーイングロッドとしての使いやすさとともに、この汎用性の高さも大きな魅力です。

今回は南アルプスの源流に潜り込んでの尺イワナ、フラットサイドもよい仕事をしてくれたようです。



「本日、南アルプス系の源流へ釣行しオールZANMAIで尺イワナをキャッチすることができました。

思いの外活性が高くない状況でしたがこの日一番のイワナを引っ張り出してくれました。」

ロッド:レヴェルトラウト5.6MT
ミノー:ソリスト50MD2 FS(フラットサイド)ヤマメ

Photo&Report by 山梨の中野さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。