ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

秋色ヤマメ、杉本さんです。

2016年09月06日 | 渓流・本流2016年
あちらの仲間に呼んでもらって、岐阜と滋賀へ出掛けていました。

釣りは岐阜だけだったのですが、かなりの渇水でした。釣りを終え、滋賀に移動する夜になってまとまった雨。ぐぅ。岐阜の様子はまた後日に。


さて。広島の杉本さんがカッコいいヤマメをキャッチしましたよ、さっそく紹介させていただきますね。

鼻曲がりの37㎝、すでに十分秋を感じさせてくれます。

こんなヤマメ釣りたいですねえ、酒がいくらでも呑めそう!







「今シーズン、シャッド50sにはとても良い思いをさせてもらってます!

お気に入りのルアーの1つです!」


昨年だったかな、杉本さんに依頼をいただいて制作したこのソリストシャッド。

クロギンは派手さはないけれど、確実によい仕事しますね。おめでとうございました。


ミノー:ソリストシャッド50 クロギン

Photo by 杉本さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。